http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明けましておめでとうございます♪
2012-01-01 Sun 23:54

        何年振りかの暖かい年越しとなりました。

        ここ数年、年末は毎年雪だったような…(^^;)

        今年も、そのまんまの自分を遠慮なく出した

        ブログ(日記)を書いていきます♪

        大人げない内容が多いですが(^^;)

        ぜひ、気が向いた時に覗いてやってください☆

        
        さて、元旦の今日は…

        めったに味わうことができない夜更かしと朝寝坊を

        しっかりできたので…(夜になって栗の甘露煮を作ってました(^^;)

        案の定、ドタバタの朝(>_<)


        014_20120101232655.jpg

        お雑煮のお餅が煮くずれ、

        おせちもザッと盛りつけ。

        
        いつもは急いで身支度をして、旦那様の実家へ行くのですが、

        今年は姪っ子達が2日にしか帰ることができないというので、

        昨日のうちに、義父と義兄のおせちを準備して、

        今日は、届いた年賀状を読んでから、お昼前に出かけました。

         
        普段は無口なうちの旦那様と義父、義兄(^^;)

        お酒が入ると調子が良くなり、

        私としてはとても嬉しい時間です☆

        呑んで、普段は言わないようなこともたくさん喋るので(^^)

        ここぞとばかりに突っ込んで遊ぶ私(^^)/

        亡き義母が嬉しそうに笑ってくれている気がして、

        とても和やかな時間を過ごせました♪  

         
        そうそう!

        今月8日は、ライブです(^^)/

        GROOOOOVE ROCKETS! vol.13 

        1月8日(日)午後3時半~

        長浜ふれあい会館→

        出演者や演奏順は、当日になればわかります(^^;)

        今回は、入場無料ですので

        ぜひぜひ、音楽に浸りにお越しくださいませ(^^)/


        私、ちょっと自分に渇を入れなければなりません(T_T)

        頑張ります! 

 
         
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 
<<初○○… | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | ありがとうございました♪>>
この記事のコメント
no.189:
あけましておめでとうございます(*^^*)
年越しは弟たちに振り回さればたばた~…
そんなお正月もまた、ある意味幸せなのかなと。
カフェでのんびりお話はもちろん、またライブご一緒したいです♪
今年も一年、よろしくお願いします!
yukariさんにとって素敵な一年になりますように(*^^*)
2012-01-02 Mon 19:05 | URL | 明寿香 #-[ 内容変更]
no.190:Re: タイトルなし
明寿香ちゃん♪
こちらこそ、今年もよろしく(^^)/
今度、カフェ巡りしようね☆
2012-01-03 Tue 16:53 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
