http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
初○○…
2012-01-03 Tue 17:31
       昨日は、旦那様がお昼前からクラス会(担任した元生徒達の)

       私は、旦那様の実家に姪が帰ってくると言うので、

       その準備に行こうと思っていたのですが…

       昼過ぎと言ってたのに、夕方になりそうだと(>_<)

       えぇ~っ!私、女子会ランチに誘われていたのを断ってたのに(T_T)

       …と、こんな時…あなたならどうしますか?…

       はい、私は速攻予定変更して(^^;)

       『急だけど行けるようになったから、行ってもいい?』と

       子ども達を実家の焼き肉パーティーに連れて行って、

       旦那様を会場に連れて行って、大洲の女子会へ♪

       
       お姉さんは、ガンガン遠慮なく喋って楽しませてもらいましたよ(^^;)


        ここまでは調子良かったのですが…

       夕方、実家に子ども達を迎えに行き、車から降りようとした時…

       庭に敷き詰めてある砂利に足をとられて、

       思いっきり倒れ落ちてしまい(セレナなので高さがあって)

       膝と左手を一晩湿布(T_T)

       情けない…

       ギター弾けなくなったらヤバイ!と心配だったけれど、

       今朝はかなり良くなって、

       安心して、ギターの練習しました☆

       ケガしたから、やる気出たかも(^^;)

        

       
       そうそう♪

       8日のライブでは、もしかすると…イヤ、たぷん…イヤ、きっと…

       弾き語り以外に、大好きな歌唄いのギターを弾かせてもらえるかも…

       ということで、今日は練習しました♪

       コード拾って、30分くらいで弾けるようになったので、

       もうちょっと弾いたらいい感じかな~?

       わくわく♪

       いやいや、自分の曲も練習しないと(>_<)

       運が良ければ、すっごいステキな唄を聴くことができますよぉ♪

       お楽しみに☆

        

       


       
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<秦クン | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 明けましておめでとうございます♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
