http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
教室初日
2012-01-05 Thu 20:58

        年明けから、ぼちぼち事務処理をしたり…

        今年は、もっと要領よく仕事をこなす事を目標に♪

        今日も、子ども達が元気な顔を見せてくれたので、

        パワーをしっかりもらって勢いがつきました(^^)

        
        この仕事を始めて8年。

        まだまだ、勉強しなくてはいけないことが山積みだけど、

        今はとにかく、ずっとずっと続けていくことができるように、

        何よりも体調管理が1番!

        
        今年も、どんなことがあっても教室は休まず

        突っ走ります(^^)/

        
        一昨日と昨日、珍しく2日間家族にまったりされて

        じっとしているのが苦手な私は…

        あぁ…たまにはゆっくりまったりしたいなぁなんて

        思うことがあるけど、

        私には無理だなぁと、実感した2日間。

        今日はストレスが溜まり、

        仕事の合間に図書館で20冊本を借りに出かけました(^^;)

        ドタバタしてないとダメなのも、困ったモンです。


        ま、それが私らしい…ってことで☆

         
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:0 
<<明日はライブ♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 秦クン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
