http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明日はライブ♪
2012-01-07 Sat 22:40

       今日は、午前中仕事。

       午後から、漢検の手続きをWebで簡単に済ませてやろうと

       思ったら…受検者の登録が何度やっても上手いかず(T_T)

       気付いたら夕方(T_T)

      
       20匹のぜんごを捌いて、今日の集中力は使い果たしました(^^;)

       でも、骨せんべい作ったら大好評だったので、

       ちょっと持ち直しました☆

       …という、平和な1日。

       
       明日は長浜でライブ♪

       今日のうちに、明後日の朝までの買い物を済ませ、

       明日は帰りの時間なんて気にせずに(^^;)思い切り音楽に浸り、

       明後日の朝は休日なので、目覚ましもかけずに

       朝寝坊してやろうと企んでいます♪

       
       明日、マイク通して初めて唄う歌…

          

           『My Favorite Songs』


        嫌なことがあるといつも 口ずさんでた

        大好きな My Favorite Songs

        声がかれるまで何度も 練習してた

        ジュリー・アンドリュースが歌う その歌は

        とても前向きで 素敵な世界

        どんな時も笑顔でいる 勇気をくれた

        子どもの頃からいつだって 私のそばには歌があった

        そして今日も私は こうして歌を唄ってる


        1月の寒い夜に 地元の駅で 1人で始めたストリートライブ

        誰も止まらなかったけど 楽しかった

        冷たい風に吹かれたって 心の中には歌があった

        だから凍えそうでも ここまでやってこれたよ

        今度は私の歌が 誰かのMy Favorite Songsになったらいいな

        昔 私がジュリーに救われたように

        みんなの笑顔が見たいんだ

        これから何十年先も 死ぬまでずっと歌ってたいんだ

        簡単なことじゃないけど 大丈夫 きっとやれるよ 

        子どもの頃からいつだって 私のそばには歌があった

        そして今日も私は こうして歌を唄ってる


 
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<ライブ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 教室初日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
