http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
体調
2012-01-14 Sat 20:45
       今週は体調が悪く…おとなしめ…に過ごしていました。

       検査にちゃんと行かないから…いろいろ不安になるのに(>_<)

       昨日は、勉強会の後にお急ぎ新年会ランチがあり、

       その後は教室だったから、体調を考えて新年会は欠席しようかと

       思ったけれど…他の先生方と、めったにゆっくり話できないからと思い

       食事をしながら、症状を話していたら…

       『それは病院行かないと!』と、意外にも経験者多数(^^;)


       そのまま病院へ。

       『この後、仕事があるので…』と言うと、

       『よし、注射しとこ!』と言われ…

        静注2本して、薬もらって帰宅。


        仕事は通常通りできて、ひと安心☆

  
        メニエールではない…けれど、放っておくとどんどん

        症状がひどくなるらしく。

        この類は、女性なら1度は経験するのでしょうが。

        私の場合は、サルコイドーシスという病気が

        まだ体の中で息を潜めているか、いなくなったか… 

        わからない、判断できない、

        体のあちこちに…いつ、また病気にイタズラされるか

        わからない状態なので。

        眼科は、特に定期的に検査をしてきをつけていないと

        いけないのに、しばらく行っていない(>_<)

        叱られる…いや、怒鳴られるかも…なんて、

        避けている…子どもみたいです(>_<)

        でも、さすがに…

        今回で怖くなったので、行きます!来週。


        何だか、いろいろな症状が出ると、

        発病してどんどん悪くなるんじゃないかと、

        妄想に妄想を重ねてしまうので、良くないです。

        食欲旺盛、饒舌なんですけどね(笑)

        
        まあ、こんな状態でもじっとしていられない私ですから、

        今日は、仕事が終わったら、チーズケーキ焼いて

        すごいステキな花の苗を買いに出かけて、

        気分転換しました♪

        運転中にラジオから、絶妙なタイミングで流れたのは

        大好きなノラ・ジョーンズ♪

        リトル・ウィリーズのセカンドアルバム、欲しい☆



          
        そして、帰りの車では、植村花菜ちゃんのライブが聴けて

        ちょっと得した気分☆

        
        早めに病院に行ったので、今夜はすっかり良くなりました

        …というくらい(^^;)調子いいので、

        明日からも、調子に乗らないように。

        来月のライブも決まりました(^^)/ 

        詳しくは、また後日♪

        
        調子悪いなんて言ってられません!

        無理をせず、しっかりと体調管理します☆


        仕事も、また懇談が続くので…

        ペース配分が大事!

        年明けに頂いた、保護者からの手紙。


        『あけましておめでとうございます。

         今年もよろしくお願いいたします。

         もうすぐ一年生です。

         娘の良いところを伸ばす努力を

         私も一緒に頑張りたいと思います。』 
  
               
       
         きっと、お母さんの新年の決意です。

         わざわざ、手紙で伝えて頂くなんて…!


         気を引き締めて、頑張るぞぉ!

         
        
別窓 | 未分類 | コメント:6 
<<少しずつ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | ライブ>>
この記事のコメント
no.193:
ノラちゃん買いましたよぉ(^_^)ゞ
2012-01-16 Mon 00:01 | URL | coji #NJsiWxd2[ 内容変更]
no.194:
体調、心配ですね。気を付けてください!あんまり無理しないでくださいね^^
2012-01-17 Tue 22:44 | URL | ёico #TZpNm4HA[ 内容変更]
no.195:Re: タイトルなし
cojiクン♪
期待してます(^^)/
2012-01-17 Tue 23:14 | URL | yukari #-[ 内容変更]
no.196:Re: タイトルなし
ёicoちゃん♪
ほどほどに無理します(^^;)
大丈夫よ~!
動けるように手を尽くすタイプだから☆
2012-01-17 Tue 23:16 | URL | yukari #-[ 内容変更]
no.197:
本当に無理しないでくださいね。
友達が思い病になって頑張っています。検査は大切ですね。
気分転換は大切ですが、休養はもっと大切です。
2012-01-18 Wed 10:25 | URL | moco+ #2QWTkSi2[ 内容変更]
no.198:Re: タイトルなし
moco+さん♪
ありがとうございます。
この機会に、しっかり検査を受けに行きます!
2012-01-18 Wed 19:37 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
