http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
少しずつ
2012-01-18 Wed 19:59

今日は仕事がOFF♪…完全にOFFにすると誓って(^^;)

      整体とリンパマッサージのスペシャルな午前中。

      午後からは眼科。

      …だけど、眼科の診察時間までは家の掃除♪


      緑内障、その他諸々…大丈夫でした☆

      これで、1つ心配が減った(^^;)

      以前から、ドライアイだから気を付けなさいと言われていたので

      今日も目薬を出されました。

      視力は、相変わらず1.5!

      眼科はクリアしたので、後はもうしばらく内科で

      様子見て、良くならなければ違う所にも行ってみなければ。


      今日は気温が上がって過ごしやすかったけれど、

      明日からはしばらく雨模様…そして、週明けは雪かも。

      …という天気予報だったので、

      買っておいた花の苗を植えました♪

005_20120118192416.jpg

007_20120118192415.jpg

他にも、シルバーリーフなどの冬の寒さに強いものを植えたので

      玄関先がちょっと明るくなりました♪

      
      花には過保護な私…

      雪!と聞くと…不織布買っていつでもカバーできるように

      しておこうかとまで思ってしまう…(^^;)

      ホントに過保護(^^;)

      

      いろんなことが思うようにいきませんが、

      ぼちぼち、少しずつ…

      無理しようにもできないので(^^;)

      程良いペースでがんばります☆

       





          
スポンサーサイト
別窓 | ガーデニング | コメント:0 
<<朝型です | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 体調>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
