http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
朝型です
2012-01-21 Sat 16:05
        昨夜は…明日は6時半まで眠れるぞぉ♪と思って布団に入ったものの、

        来週前半までに片付けておかなければならない仕事のことを

        考えながら寝てしまったもので(^^;)

        いつものように、5時半に目が覚めて…

        かなり損した気分(>_<)


        2度寝ができない質なので、時間がもったいないと思い

        体調もかなり良くなってきたことだし、

        思い切って起きて、パジャマのままでパソコンに向かって仕事(^^;)


        午前中の仕事が終わって午後からか、明日か…

        時間が作れそうな時にしようと思っていたけれど、

        ひたすら1つの事に集中できたので、

        思いがけず仕事が片づいてラッキー♪(^^)/

        でも、9時からの教室までにあれこれ家事を続けてこなしたので、

        午後からは疲れてダラダラです(^^;)


        でも、朝型はやっぱりいい☆

        若い頃は、かなりの宵っ張りでしたが、

        結婚して、朝のお弁当やら子どもの世話やらで

        完全な朝型になってからは、

        だらだらと夜の時間を過ごすこともなくなり、

        しっかりと睡眠時間も取り(取らないと朝動けません)

        時間の使い方が上手くなった…気がします。

        午前中に、やっておきたいことや片付けておかなければならない事を

        一気にやってしまうと、意外とスムーズに短時間でできます☆

        午後からにしよう…とか、夜落ち着いてからしよう…と思っても、

        気がつくと時間が取れなかったりするので、

        私は、完全な朝型ですね♪

        とにかく、やっておかなければならない事からガンガン片付けて

        少しでも好きなことに時間を使えるようになったのは、

        今の仕事のおかげかも(^^)

        まだまだ、やりたいことがたくさんあるので、

        もっと要領良く生活できるようにしたいです☆


        秦クンの唄う、UAのミルクティ。

        たまりません♪

        
   


        

        


         

        

        
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:0 
<<春を待つ。 | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 少しずつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
