http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
春を待つ。
2012-01-26 Thu 15:05

       なかなか体調が良くならず(>_<)

       短気な私は、仕事も家事も捗らないので…

       イライラ気味です(^^;)

      
       仕事中もそうですが、

       教材の準備や事務処理など、細かい作業が多いので

       少ししては休み…だと、なかなか片づかず(T_T)

       来月中に終わらせようと思っていた懇談も

       再来月までかかりそう。

       ま、仕方ないか。…私の代わりがいないんだもの。

      
       だけど、ギター弾いて唄うことはあきらめていません(^^;)

       少しずつ練習しています♪

       新しい曲も完成間近☆


       そして、来月のライブのお知らせです♪


       2月26日(日)

       午後2時~

       よんでん なごみ館(宇和町卯之町)

       

       明日、フライヤーの写真撮りがあります。

       私の強い希望で、私は写らない予定ですが(^^;)

       
       ゲストも迎える予定ですが、基本ピンですから、

       またまた、根性で頑張ります☆

       レトロでステキな場所なので楽しみです。


       まだまだ、今週から来週にかけても寒さが厳しいようです。

       インフルにきをつけて、少しずつライブに向けて

       体調を整えたいと思います。

       
       こんな寒さの中…

       植物は春に向けて準備していますね!

       桜の木、見たことありますか?

       よーく枝を見てみると、もう芽吹く準備始めてます。

       うちの庭のマグノリアや、コブシやエゴの木も、

       ブルーベリーも♪

       ちょっと元気をもらいました☆

       そして、部屋の中ではヒヤシンスも。

       009_20120126162912.jpg


       014_20120126162912.jpg


       冬の楽しみの1つです♪

        

        

       
 

       
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<しあわせのパン | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 朝型です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
