http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ライブ
2012-02-02 Thu 15:28
      ライブのフライヤーを作って頂きました♪

      何から何まで、本当に感謝です☆

      『yukariさんは撮っちゃダメですか?』

      …『はい、ギターをステキに撮ってやってください!』

      ということで、私のわがままを聞いて頂き(^^;)

      こんなステキなフライヤーが届きました(^^)/


      005_20120202150229.jpg


      キッチンのあるフリースペースの床は、床暖房なので

      とっても暖かいんです♪

      そして、広い畳のスペースまで…床暖房!

      当日は、飲み物もサービスして頂けます(^^)

      ぜひぜひ、ご家族,お友達と一緒にお越しくださいませ☆


      私は、当日まで外出も仕事も、マスクを外さない事にしました…

      教室でも、インフルで休む子が出てきましたから。

      入り口にも消毒ジェル、教室は加湿と空気清浄機!

      懇談も平日の昼間はガンガン入っているので。

      明後日は、次女がロープジャンプ四国大会に出るので、

      朝から高速に乗るのですが…
  
      大丈夫かな?!

      今夜は積もりそうですね!

       

        
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:2 
<<育った環境 | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | しあわせのパン>>
この記事のコメント
no.199:
今度は絶対行きたいな♪インフルエンザ、息子の学校もかなり流行ってきました。とても危険です。。。
マラソン大会も延期。 いつになるやら。。。

お互い気を付けましょうね^^ロープジャンプ。。って縄跳び?そんな大会があるの?知りませんでした^^;
2012-02-02 Thu 21:33 | URL | ёico #TZpNm4HA[ 内容変更]
no.200:Re: タイトルなし
ёico ちゃん♪
ロープジャンプって、朝のめざましテレビでも時々観るよ。
まだ新しい競技みたい。
何と、今年は宇和町小が全国大会出場♪
四国ブロック代表ということで、たぶん近々テレビに出るよ♪
2012-02-06 Mon 21:36 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
