http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Happy Birthday♪
2012-02-08 Wed 17:54

      今日は、私の大好きなかわいい彼氏の誕生日♪

     (勝手に彼氏にするなと叱られるかな?)

      おめでとう~♪(^^)/

      

別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:2 
<<もう一息♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 育った環境>>
この記事のコメント
no.203:
僕のためにありがとうございました。すごくいい歌で、感動しました。yukariさんのおかげでとってもいい誕生日になりました!
今日は、いいこともあり、悪いこともあり。いろいろあったけど、僕が成長する大事な日になりました。今日の日を忘れず、また一年間頑張りたいと思います。
2012-02-08 Wed 21:52 | URL | haruki #TZpNm4HA[ 内容変更]
no.206:Re: タイトルなし
harukiくん♪

楽しんで毎日を過ごして、寄り道もいっぱいしてね(^^)/
…こんなこと書いたら、お母さんに叱られるかな?(^^;)
2012-02-09 Thu 16:13 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
