http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
もう一息♪
2012-02-10 Fri 23:29


       nagomikan_20120210225956.jpg


       和み館でも紹介して頂いています(^^)/

       他にも、いろいろな情報あり♪

       ぜひ、覗いてみて下さい☆

               ↓
           よんでん和み館


       今月もハードな日々ですが、

       来週で、何とか少しは落ち着きそうです♪

       懇談に教室…テストや漢字検定…そして、迫り来る確定申告(T_T)

       朝起きてから、夜までのドタバタももう少し!

       ライブ前って、どうしてこんなに頑張れるんだろう(^^;)

       身体の声をちゃんと聞きながら乗り切らなくては☆



       今月に入ってから、待望のヒヤシンスも開花♪

       この白と、香りがたまらない~(*^_^*)


       039_20120210225956.jpg


       そう言えば、

       もうすぐバレンタインですねぇ♪

       世の男性達は、どんな気分なのでしょうか?(^^;)


       私は、義理チョコというものをあげたことがありません。

       バレンタインのチョコだけは、義理など不必要だと

       思っている…可愛気のない女子です(^^;)


       昔、たぶん私が小学生(4,5年生)の頃

       妹と一緒に、父親に買った小さなチョコを…

       渡そうと待っていたのに、なかなか帰ってこない父に

       しびれを切らし、

       とうとう、自分で食べてしまった妹(当時1,2年生)

       のことを思い出しました(^^)

       虫歯になっもチョコを食べていたチョコ好きの妹だったので

       きっと耐えられなかったのですね(^^;)


       娘達はどんなバレンタインなのかな?

       最近は、やたら友チョコやバレンタインパーティー

       (手作りスイーツの交換)が流行っていて、

       その波に巻き込まれる母は…

       飽きています(^^;)

       
       本命に、1人に、心を込めて渡すんでいいやん。

       シンプルにいきませんか?

       
       母はちょっと疲れ気味(^^;)


       明日も教室!がんばろぉ☆
    




       
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:2 
<<ライブが近づいてきました♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | Happy Birthday♪>>
この記事のコメント
no.207:
好きな人を思って
一生懸命になって作っていた
valentine前の毎日が
なんだか懐かしいです(*^^*)
確かに本命ひとつで!
って私も思いますね~…
でもでも大好きな人が
なんだかいっぱいいすぎて
いつもの感謝です、って
ついつい配っちゃいます(笑)
今年は手作りできなかったけど
渡したい人に渡せて大満足の
10代ラストのvalentineでした☆
2012-02-15 Wed 04:46 | URL | 明寿香 #-[ 内容変更]
no.208:Re: タイトルなし
明寿香ちゃん♪
きっと、来年のバレンタインがどうなるかって…
自分でも予想できないだろうねぇ♪
そんなお年頃っ☆
2012-02-19 Sun 20:40 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
