http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ライブが近づいてきました♪
2012-02-17 Fri 16:26
        怒濤の2週間がやっと終わろうとしています。

        こういう時に限って、旦那様…風邪(T_T)

        夜は、寝室に加湿器付き空気清浄機を運び、

        何とか家族には移らず。

        来週も、気を抜かず風邪予防しなくては☆


        今週は、忙しさで気分もブルーだったところに、

        私にこんなステキなイラストが届きました(^^)/


        001.jpg

        大学生の男子作♪…私と同世代の方の息子さんです☆

        以前、絵を見せてもらった時に、とてもステキだったので、

        私のイメージした絵を描いて欲しいとお願いしていたもの♪

        これから、いろいろな機会に使わせて頂こうと思っています(^^)

        今度のライブで、さりげなく飾ろうかな(*^_^*)



        26日のライブ、ちょっと今までと違った曲にチャレンジしようと

        少しずつ練習しています。

        新しい曲を2曲。そして、オリジナル1曲!

        今は、冒険心でわくわくしているれど、

        もう少しすると、いつものように…(^^;)


        来週の木曜日か金曜日の新聞のイベント情報欄(?)に

        和み館ライブのことが載るように聞きました…

        載るかも?…また、お知らせします☆


        ということで、

        今回は、お客様が少ないと寂しいなぁ…と

        ちょっと不安です。

        よろしければ…

        ぜひぜひ、お知り合いやお友達に

        宣伝してくださ~い(^^)/


        ライブ情報は、前のブログをご覧くださいませ☆



取り憑かれたように、毎日毎日聴いている…


         秦クンの『恋の奴隷』。

       

          考えることはただひとつ やわらかで卑猥なあなた

          がんじがらめのこの胸を

          いっそう苦しくさせるのです

          まともな恋は出来そうにない

          つまりは欠陥品なのです

          気付かぬふりはもう止めました
 
          誰も知らない 心根に

          あぁ僕を 恋の奴隷にして下さい

          長い髪の先の先に まとわりつく気怠さの様に

          僕は恋の奴隷になります



          さげすみに濡れた唇を 中指でなぞってみた

          すえた香りに溺れてく 胸の箍(たが)を外そう

          あぁ僕を 恋の奴隷にして下さい

          本当の愛なんてきっと 都合のいい幻想だろうから

          今は恋の奴隷になります

          堕ちる様は滑稽で 喜劇のような 悲劇のような

          お願いします 笑うのをやめて

          せめて眺めるだけにして


          あぁ僕を 恋の奴隷にして下さい

          咲き誇る花を摘みました 流星に願うまでもない

          僕は恋の奴隷になります

          僕は恋の奴隷になります


Oo歌詞 http://www.littleoslo.com/lyj/home/2011/12/%E7%A7%A6%E5%9F%BA%E5%8D%9A-%E6%81%8B%E3%81%AE%E5%A5%B4%E9%9A%B7/

        



          

        

                
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<ファイト!みやざきコンサート | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | もう一息♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
