http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ライブの後
2012-02-27 Mon 21:03
     和み館のブログに、大盛況だったと載せて頂きました☆


     私は、あまりほめられずに育ったからか、

     ほめられても、その言葉をあまり受け止められないでいました。


     でも、自信のないまま重ねて来たライブで、

     感じたままの言葉を受け取ることが多くなるにつれ、

     少しずつ、素直に喜ぶ事ができるようになりました♪


     今回のライブで多かった言葉は、

     『心地良かった』と『癒された』でした(*^_^*)

     この言葉は、以前から良く言われてはいたけれど、

     自分にダメ出しが多い私は、

     イヤイヤ…ただ、地味でパットしないだけよ…とか、

     落ち着いた曲ばかりでもね…と、

     ちゃんと聞いていなかった気がします。

     でも、少しずつ思うように唄えるようになってきて、

     気持ち良く唄えるようになってきて、

     やっと、言葉を受け止められるようになってきました♪

     『yukariさんが気持ち良く唄えたら、私も気持ちいいんですよ~』

     ってメールの返信に、

     感動して、嬉しくて…(T_T)


     こだわってライブをしてきて良かったと思えました☆


     音楽仲間で、内輪で盛り上がるライブは楽です。

     何組かで、大勢でライブをすればお客さんもそれなりに

     集めることができます。

        
     でも、私は敢えてそれを避けてきました。

     弾き語りをしたい。

     歌唄いとして、1人で活動できるようになりたい。


     まだまだ、ゲスト呼んだりして頼ってしまうけれど、

     もっともっといろいろな経験をして、

     歌を唄っていけたらいいなぁと思います♪


     1人で…とは言っても、

     たくさんの人に助けてもらわなければ無理です。

        
     自分の力だけでできるライブなんてないと思います。


     でも、ごまかしたくない!

     いっぱい恥かいて、

     失敗して、後悔して…(^^;)


     いつまでできるかわかりませんが(^^;)

          
     このノリで頑張りたいと思います☆


        
     画像は、和み館のブログで→yukari Live


そろそろ、6月のライブの打ち合わせを…という話も。

     海沿いのカフェでライブ…♪

     楽しみで仕方ない…

     けれど、その前に体調管理!

          
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:2 
<<安心できる場所 | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | ライブ無事終了☆>>
この記事のコメント
no.213:
お疲れ様でした(^^)
かれこれもう数ヶ月も
yukariさんの歌を
聴いてないんですね…
久しぶりに
心暖かくなりたいです☆
海沿いのカフェとは
Buena Vistaでしょうか?
来月、そちらの方で
ライブをさせて頂きます!
歌う雰囲気、
ライブする雰囲気が
とっても大事な私にとって
カフェでのライブは
とっても最高なものです♪
2012-02-29 Wed 01:08 | URL | 明寿香 #-[ 内容変更]
no.215:Re: タイトルなし
明寿香ちゃん♪
私が唄わせてもらうのは、
双海のカフェ。
来月、楽しみだね☆
2012-02-29 Wed 17:03 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
