http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
21歳♪
2012-03-03 Sat 21:18
        平成3年3月3日♪午前2時33分!…

        
        これを聞いて、何人もの知り合いに言われました。

        そう…あと1時間粘ってたら!…と(^^;)


        そこを狙って粘れるわけがない!と、笑い話をしていたのも

        懐かしいです。

        …自分の産んだ子が、どんどん大人になっていきます。


        とても不思議な感覚です。

        
        私とは全く性格が違います。

        娘が子どもの頃は、自分と違うことがもどかしかったけれど、

        今は、尊敬している部分が多いなぁ。

        私よりしっかりしていて(^^;)

        とても思慮深くて、

        努力家で…。


        とにかく、癒し系です♪


        私は、自分が歳を重ねていく事が年々悲しいですが(^^;)

        でも、娘との距離はどんどん近く、

        そして、親としての目線ではなく、

        1人の人間として、女性として、

        いろいろな事を話せるようになるのは

        とても楽しいです♪


        病気でしばらく辛い思いをしたこともあり、

        なかなか大変でしたが…


        21回目の誕生日を迎えた今日も、

        こうして、みんなで笑ってお祝いできることに

        感謝します☆



        011_20120303210417.jpg
   
        今年は、土曜日なのでゆっくりみんなでお祝い♪

        9歳下の次女が、部屋中を飾り付け。

        ケーキは、私が焼いて次女がデコレーション☆


        今日は、夕飯のメニューを考えたり、買い物に出かけたり

        バタバタしたけれど、

        心がほんわかと、しあわせな1日でした。


        来週は、次女の誕生日♪

        朝から出張で、帰ってから教室の日だから

        いろいろと工夫しなければ!

 


      
        
        
        

          
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:4 
<<読み聞かせ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | じっくりと…>>
この記事のコメント
no.219:
娘さんおめでとうございます☆
私も早いものでもうすぐ
20歳になります…。
年月がたつのは早いですね!
自分の成長よりも
弟や周りの小さな子供たちの
成長がとても誇らしいです。笑
私も年を重ねるにつれて
母親との関係が深まるようで
すごくすごく楽しくて
すごく幸せやなぁ、と(^^)
2012-03-06 Tue 14:02 | URL | 明寿香 #-[ 内容変更]
no.220:
おめでとうございます^^おうちでこんな素敵なケーキとお部屋の飾りつけしてくれるなんて、すっごく幸せなんだろうな^^
しっかり者の長女ちゃん、お母さんの後ろ姿を見て育ってるからね♪きっと素敵な大人になるんだな~♪
2012-03-07 Wed 12:22 | URL | ёico #TZpNm4HA[ 内容変更]
no.221:Re: タイトルなし
明寿香 ちゃん♪

しあわせだと思える瞬間って、
もっとしあわせかもね☆
2012-03-08 Thu 21:49 | URL | yukari #-[ 内容変更]
no.222:Re: タイトルなし
ёicoちゃん♪
お手本にはならない後ろ姿も(^^;)
たくさん見せちゃってるからねぇ(>_<)
私、魚座と相性イイよ~☆
2012-03-08 Thu 21:52 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
