http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おやつは、乾ぱん☆
2012-03-11 Sun 18:21

    久しぶりに、非常持ち出し袋の中身をチェックしました。

    乾パンの賞味期限が近づいていたので、

    この機会に新しいモノと交換。

    もう少し、中身を充実させたいかな。

    電池式より、手回し充電式のライトに変えたいな。

    最近のは、携帯も充電できるようになってるし。



    001_20120311180549.jpg 002_20120311180549.jpg

     被災された方のために、自分にできる何かをするのも

     大事だと思うけれど、

     まずは、自分自身や自分の身近な人が

     災害に遭ったときに、少しでも被害が少なくて済むように

     それぞれが自分たちで判断して行動できるように、

     できる範囲で考えておくことも大切なのではないかナと

     思います。

     
     幸せに毎日を過ごせている私は、

     今日という日を、意味のある1日として。

    
    
別窓 | 家族 | コメント:0 
<< 『Maison de Muguet』 | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 12歳♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
