http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
旅立ち
2012-04-02 Mon 16:20

    大切な人を亡くし、

    突然時が止まり、

    気がつくと、世間は何もなかったように

    当たり前のような日常で、

    何故、どうして…と

    人の命なんて、こんなにちっぽけなのかと、

    辛くてたまらなかった時、

    友達が手作りのシフォンケーキを持って来てくれました。

    私は、張りつめていた糸が切れて、

    友達の前で、声をあげて泣きました。

    どうしても、時間が必要だけれど、

    やっぱり、まわりの人のあたたかい心って

    1番の支えです。


     

      
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 
<<お別れ  | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 新年度スタート♪>>
この記事のコメント
no.228:ありがとう
Yukariさん。
ありがとう。

気持ち、とどきましたよ。
2012-04-03 Tue 02:07 | URL | くうかいのかあちゃん #zQHIT1rU[ 内容変更]
no.229:Re: ありがとう
ありがとうございます。
何よりも、私の支えてになっているブログです。
私も、強く生きて支えられる人になりたいです。

2012-04-03 Tue 13:36 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
