http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
よなカフェ 春音ナイト♪
2012-04-15 Sun 20:30

     楽しかったです♪

     前日とか、ライブ前の数時間は…

     いつものように心臓がバクバクで、

     あぁ…どうして私ってこんな緊張することを敢えて

     自分からしてるんだろう(>_<)…って、

     いろんなことが頭の中で渦巻くのですが…(^^;)


     失敗したり、がっかりするのはいつもだけど、

     それでも最近は、自分の歌が唄えるようになってきた…

     気がします★

     005_20120415195543.jpg


         ピアノもトロンボーンも男性☆
      010_20120415195542.jpg


           盛り上がったビンゴゲーム♪
      015_20120415195541.jpg


           誰もが狙っていた本真珠のセット♪ 
      017_20120415195540.jpg




           差し入れで頂いたスイーツ♪(これしか写真撮れず(>_<))

      019_20120415195539.jpg


    双海から、仕事が終わって急いで駆け付けて頂いた

    カフェのオーナーさん…めちゃくちゃ感激しました(T_T)

    
    ライブ後のビンゴゲームでは、

    私の友達や知り合いが、3人も景品をゲット♪

    楽しいライブでした(^^)


    友達が「気持ちよさそうに唄ってたねぇ~」って言ってくれて、

    そう言えば、

    お客さんが近かったからだとも思うけれど、

    唄の中に一緒に入ってくれているなぁ…って

    感じた瞬間が、何度もありました。


    それは、私が緊張していないとか、お客さんを見る余裕ができたとか

    そうではなくて、

    唄っている時に、少し前までとは違った感覚になってきているのが

    自分でもわかるんです。

    それが、とても嬉しく感じたライブでした♪

    
    そして、もう1つ…


    PAをしてくれた女の子(子…は失礼かな?)

    話がすごく合うし、話してる途中で

    「たぶん、また会うことになりそうですね!」って

    私も思ってたことを言ってくれて…

    ずっと前に、私が都合で出られなくなったライブに

    出演してたことも、

    音楽との関わり方も、

    何だかとても近くて、会うべくして出会ったというか。


    とても嬉しかった♪


    唄わせて頂きありがとうございました☆

  
    聴きにきてくれたみんな、ありがとう☆

    応援してくれたみんなも、ありがとう☆


    1つ、課題ができました。


    じっくり、考えることにします。 

    




 

     
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<新緑の季節♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | ライブのお知らせ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
