http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
来週のライブ♪
2012-05-12 Sat 21:46
   もう少し先だと思っていたら…

   ライブまで、あと1週間(^^;)

   体調をキープするのが、1番のテーマ!

   とにかく体調が悪いと、まともに声が出ません(>_<)

   明日は追悼ジャズライブ。

   身体ごと、心ごと…音楽にひたひたに浸って♪

   思いを寄せて…

   ライブに向けて、気持ちを切り替えたいと思います☆

   
    大洲 ポコペン横丁ステージライブ

   5月20日(日)午後1時~

   ポコペン横丁のHP,ブログはこちら→


    一昨年の夏に唄わせて頂いたのが、ついこの間のよう(^^;)

    久しぶりの野外ライブです♪

    私の生まれ育った商店街の夜市を思い出し(ライブは昼間ですけど)

    とても落ち着く場所☆

    
    どうか、晴れますように♪






   
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:2 
<<ポコペン横丁Live♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | ボイトレ>>
この記事のコメント
no.244:
もうすぐですね!頑張ってください^^実はその日息子の百人一首の大会が宇和にあるんです~><;ぎりぎり間に合うかどうか分かりませんが行けたら行きますね~!
2012-05-12 Sat 22:37 | URL | ёico #TZpNm4HA[ 内容変更]
no.245:Re: タイトルなし
ёico ちゃん♪
ありがとね~☆
演奏順がわかったら、また連絡するね♪
2012-05-14 Mon 20:41 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
