http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ポコペン横丁Live♪
2012-05-17 Thu 20:10

    急にギターを弾く時間が長くなったので、

    左手の指先の皮が剥けてきました(^^;)

    私、我慢できずに…かさぶたを剥くように…

    えいっ!としちゃうんです…

    そうすると、剥いた後の皮膚はまだ薄いので、

    弦を押さえると痛いんですよね…(>_<)

    でも、わかってるんだけど、

    すごく分厚いのが邪魔で、剥いちゃう(^^;)


    最近は、ジェルネイルとか流行ってて、

    爪もオシャレにしてる人多いですよね~!

    私は、弦を押さえるためにしっかり爪を切ってるので、

    まったく女性的な手ではありません(>_<)

    ギターを弾く人なら、よくお分かりだと思いますが、

    左手の指先は、親指以外…肥厚してカチカチです。

    
    
    さてさて、

    日曜日は、大洲のポコペン横丁の屋外ステージで唄います♪

    1時~です☆

    
    とっても心が和む、ステキな場所(*^_^*)

    お時間のある方は、ぜひぜひ♪


    ポコペン横丁→
     
    晴れ女…太陽を連れて…行きますよ♪



    
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<ポコペンLive♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 来週のライブ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
