http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ポコペンLive♪
2012-05-20 Sun 20:29

    
    曇り空。

    でも、ライブが終わるまでは雨が降らず!

    やっぱり、私は晴れ女♪

    雨女,雨男!…と言う人がいたけれど(^^;)

    持ち堪えましたよ~☆


    003_20120520195323.jpg


    今日のライブは、失敗が多く(>_<)

    MCがいっぱいいっぱいで、チューニングを早く終わらせなくてはと、

    焦って確認せずに演奏に入ってしまったので、

    6弦のチューニングを半音間違えて(普通なら考えられないこと!(T_T)…

    1曲ダメにしてしまいました(T_T)

    そして、譜面代にちゃんと楽譜を固定していなかったので、

    曲の途中…一瞬ブレイクする間に、捲れた楽譜を直す…

    という、失態(T_T)


    止まったり、やり直さなかった私に


    「何もないように涼しい顔でやり過ごして、すごいよなぁ」

    と言われ(^^;)…褒められたというか…感心されたというか(^^;)


    次は、絶対気を付けよう!

    
    それにしても…

    話を振る相手もいないって、結構大変です。

    最近は、無理矢理お客さんに話を振ってますけど(^^;)

    チューニング中の間も、なかなか。

    いろいろ、課題ができました。


    ライブって、本当に勉強になります☆

    
    そして、ポコペンのスタッフの皆さん、とてもあたたかくて

    ステキな場所で唄わせて頂けて、しあわせです♪


    友達や知り合いも、たくさん聴きに来てくれました!

    いつも応援してくれて、ありがとう☆

   
    私の大好きな友達からの差し入れ♪ありがとう☆

 
    手作りの塩麹ベーグル!食べたかったのよ~!

    中にチーズが入っていて、美味しかった~(^^)/

    014_20120520195321.jpg



    そして、私の憧れている方から…

     本を頂きました(*^_^*)

     大切にします☆


     015_20120520195321.jpg


     今までは、思うようにいかないと

     長い間落ち込んだり、こんなはずじゃ…って

     かなり凹んでたけど、

     最近は、次のライブへの課題として

     ちゃんと現実の自分を受け止めて(^^;)

     次に向かうことができるようになりつつあります。



     あっという間に、来月のライブもやってくる!


     仕事でかなり忙しくなってくるので、

     上手く調整して、後悔のないライブにしたいと思います☆


     そうそう。

     その前に1つ。

     『司会』という、やったことのない仕事をお願いされ(>_<)

     来月の3日は、宇和島です。


     邦楽の演奏会の司会なので、

     邦楽のことなら、知識とか感想とか何とかなりそうだけど、

     何せ…滑舌が悪いですから(^^;)

     それでも、どうしてもとお願いされたので、

     これも、ご縁だと思い…

     恥をいっぱいかいてきます(^^;)


     明日は金環日食ですね!

     見えるといいなぁ♪

     

     




     


        

    
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<邦楽演奏会の司会 | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | ポコペン横丁Live♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
