http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
邦楽演奏会の司会
2012-06-04 Mon 20:54
        005_20120604204246.jpg


     無事、終わりました☆

     リハからずっと居たにもかかわらず…

     ぶっつけ本番でした(^^;)

     
     仕方ありません…

     でも、それがよい結果になったのではないかと、

     そう思えるくらい、うまく進行できたと思います☆


     …珍しく(^^;)自分で自分をほめてます(^^;)


     きっと、知らない間に…

     演奏会の流れや、間の取り方…音を聴きながら流れをつかみ、

     次の曲紹介の準備…と、

     小さい頃から経験していた演奏会の記憶が、

     じんわりと蘇ってきた…そんな気がします。


     プロの方からしてみれば、細かいところなど、

     改善点はいくらでもあると思いますが…(^^;)

     
     意外でした…とても冷静沈着で、滑舌のよい自分に

     おぉ?!…って感じでした(^^;)



     出演者の大勢のみなさん…女性ばかりで賑やかなのかと

     思いきや…とても静かに、マナーもきちんと守られて、

     とても驚きました!

     お客様も、とても熱心に聴いておられたし、

     正直言って、こんなステキな演奏会は初めてでした。

     とても、とても…勉強になりました☆

     
     ありがとうございました♪(^^)/


     正直、ギターや唄の練習がなかなかできなくて

     イライラしていたのですが…

     少し練習のスタートが遅れても、私にとっては

     とても意味のある経験でした。

     
     そして、自分に足りないもの…

     自分を信じる心。

     そう言う意味の、自信♪


     ちょっと体調を崩しましたが、

     そろそろ気合いを入れて、練習していきます!  

      

     

     



    
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<今月のLIVE♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | ポコペンLive♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
