http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
イタリアンラー油 de オムライス♪
2011-05-05 Thu 19:58
連休最終日でしたね…旦那様は3日連続、部活の引率で仕事。

昨日は、私の妹夫婦や姪っ子達と我が家の庭でバーベキュー♪

そして今日は、娘のどこいく?!攻撃を上手く交わし(^^;)

渋滞を避け…人混みを避け(^^;)…

美味しいものを食べて、美味しいものを食べて…

1日が終わりました(^^;)

そして、夕飯は!

004_20110505192007.jpg

前から作ってみようと話していた、食べるラー油オムライス♪

ライスは雑穀米にして、卵の上にラー油(^o^)

美味しい~(*^_^*)

こんなに簡単で美味しくて…癖になりそう~♪


世間の食べるラー油ブームも過ぎ去った(?)頃に、

やっとブームの我が家(^_^;)

辛いモノは苦手なので、どのラー油にするか迷ったけれど、

この『落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油』は、

子どもも大丈夫なくらいの辛さで、美味☆(^^)/

どうしよう…すぐに1瓶なくなりそう…(>_<)

003_20110505192007.jpg

長かったようで、あっという間の連休。

ギターと唄の練習をしたくても、ほとんどできなかった連休(T_T)

明日は、ハープのAさんと最後の練習!

今夜は、明日の仕事の準備をしておかなければ…

不安だけど、新曲は楽しみだな♪

そして、22日(日)の午後6時半~

宇和のカフェ『VERT』(ベール)でライブです♪

VERT1.jpg


VERT2.jpg

フライヤーがまだできそうにないので(>_<)

告知はどんどんしていこうと思います♪

チャージフリーですので、お誘い合わせの上ぜひ♪

チャリティライブにできればいいナと思っています☆


イヤイヤ…まずは、日曜のライブを成功させなくては…

イヤイヤ…だけど、フライヤー作らないと…

落ち着きのない私が、より一層落ち着きをなくしております…

今夜は、仕事の合間にギター弾こう♪(^^;)

さて、明日からは次女の学校では運動会の練習が始まるので、

本格的に病気と向き合っていかなければなりません。

今はまだ、何とかすべての競技に参加できるのではないかと

本人は思っているので、毎日どうやってフォローしていけばいいかと、

正直私も不安です。

でも、私がしっかりしなければ、私が前向きに明るく…

そして、私が毎日をいきいきと、楽しく過ごしている姿を

見せていなければ…と思っています♪

こんな時こそ、まわりのみなさんにパワーをもらって(^^)/








スポンサーサイト
別窓 | 料理 | コメント:2 
<<明日はライブ♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 悪いことばかりじゃない…>>
この記事のコメント
no.15:
なんと、22日は必ず見に行きます!
みんなに声かけておきますね♪
2011-05-05 Thu 21:33 | URL | じゆうびと古田 #-[ 内容変更]
no.16:Re: タイトルなし
ありがとう♪
よろしくね(^^)/
後日、8日のライブ音源求む!(^o^)
2011-05-06 Fri 23:12 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
