http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
今月のLIVE♪
2012-06-09 Sat 16:37
     少しずつ、気持ちを切り替えることができるようになった

     今週…遅いですが…(^^;)

     今月末のLIVEのお知らせです♪


     フライヤーは、地元出身のイラストレーターさんに

     お願いして描き下ろして頂きました☆

     何とも贅沢な(*^_^*)


     連休明けには出来上がっていたのですが、

     5月のLIVEと、演奏会の司会が終わるまでは

     出し惜しみしていました(^^;)



       ロラン


     日時 6月30日(土)午後7時 OPEN

    (通常通り午後5時オーダーストップ,午後7時OPENと共にオーダー再開)

     午後7時半 START

     場所 伊予市双海町高岸甲1227-1   Ledru Rollin378



            

     フライヤーの作品は、コラージュで独特の世界を表現されていて、

     カフェの雰囲気にも合っているし、観るたびにワクワクします☆


     今回は、昨年の秋のカフェライブでご一緒させて頂いた

     ヴィンテージアクセサリー作家のmoco+さんも来て頂きます!
               ↓
       moco+ accessory

     私の大好きな作品に囲まれてのライブなんて、

     考えただけで…ニヤついてしまします(*^_^*)

     主婦として、家庭をしっかりと守りながら、

     作品作りに没頭されている…尊敬する女性の1人です!


     そして…

     今回唄わせて頂く双海のカフェ、Ledru Rollin378(ルドリュロラン378)
              ↓      
          Ledru Rollin378


     通常は、5時までの営業ですが、LIVEは7時半~なので

     天気が良ければ、沈む夕陽を眺めながら…♪

     梅雨真っ直中ですが、晴れ女…頑張ります(^^)/


     
     
     このカフェは、初めて1人でマイクを通してライブをした、

     忘れられない場所♪

     
     それから、いろいろな方とのご縁で、

     こうして唄い続けることができています☆

     
     この気持ちを、どうやって伝えよう…

     しっかりと自分と向き合って、

     思いを伝えたいです♪



     
     

     
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:3 
<<ライヴが近づいてきました~♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 邦楽演奏会の司会>>
この記事のコメント
no.250:
素敵なデザインですねぇ☆彡
ライヴ初参加のお客様でも、
yukariさんと会場(お店)を
イメージングし易いというか、、、
デザイナーさんのお人柄までも感じられる
ステキな1枚ですね☆彡

大事な場所での大事なLIVE♪
頑張って下さい☆彡
2012-06-10 Sun 03:22 | URL | 猿 #nGdA3O4A[ 内容変更]
no.251:Re: タイトルなし
猿さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
気持ちだけ先走ってますが(^^;)
一歩でも前に進めるようにがんばります☆
2012-06-11 Mon 08:25 | URL | yukari #-[ 内容変更]
no.253:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-14 Thu 04:11 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
