http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ライヴが近づいてきました~♪
2012-06-22 Fri 21:37

    なかなかブログ更新できませんでしたが…(^^;)

    毎日の朝練は欠かさず、新曲に悶々としながら…

    頑張っておりましたよ~(^^)/


    後は、余計なことをせず、

    体調を崩さないように気を付けるのみ♪


    2年程前に初めてマイクの前で独りで唄った場所。

    その頃に唄っていた曲…ホントに懐かしくて、当時を思い出すと

    気恥ずかしい…ずっと唄っていなかった曲を練習しています(*^_^*)

    
    これは、上手く唱えないなぁ…と、ずっと選曲から外していたのですが、

    最近唄ってみると…すごく…しっくりきて…イイ感じなんです☆

    あの頃、どうしても唄いたかったから…

    やっぱり、私の中では大切な歌☆


    月曜日には、最終打ち合わせにカフェに行き、オーナーさんと

    いろいろお話しして、楽しみだなぁと、

    そして、フライヤーを見て楽しみにして下さっているお客様も(*^_^*)


    そう言うことを聞くと、プレッシャーに押しつぶされそうに

    なるのですが(^^;)

    …同じ場所で、いつもと変わらない人達に囲まれてばかりの

    変化のない環境でのライブばかりするのは嫌だから、

    敢えて、自分で自分に試練を与えているような私ですから…

    ここで怖じ気づくわけにはいきません(^^;)


    自分を追い込むのが結構嫌いじゃなかったりして…(^^;)



    普段は、夕方までの営業ですが、

    ライブ当日は、お天気が良ければ沈む夕陽を見ることが

    できるかも~♪


    一端オーダーストップされますが、

    開場時間前でもお店はご来店頂けます(^^)/


    ゆっくりと、まったりとした時間を過ごしにお越し下さいませ☆


    ロラン

    


     日時 6月30日(土)午後7時 OPEN

    (通常通り午後5時オーダーストップ,午後7時OPENと共にオーダー再開)

     午後7時半 START

     場所 伊予市双海町高岸甲1227-1   Ledru Rollin378

     お店の地図や情報はこちらから→Ledru Rollin378 HP


       

       今回は、昨年秋のカフェライブでご一緒させて頂いた、

     ヴィンテージアクセサリー作家のmoco+さんも来て頂きます!                
              moco+ accessory

       私の大好きな作品に囲まれてのライブなんて、

       考えただけで…ニヤついてしまします(*^_^*)

       主婦として、家庭をしっかりと守りながら、

       作品作りに没頭されている…尊敬する女性の1人です!

       

       そして、急遽…

       フライヤーを描き下ろしてくださった

       イラストレーターの上田球乃さんもライブ開始時間から

       お店に作品のポストカードなどを持って

       来てくださいます♪


       楽しみです☆(^^)/

       年齢層は幅広いですが(^^;)

       女子コラボ♪

     
       ドキドキ、わくわく♪


       仕事も夏休み前で、ライヴへのテンションと同じく…

       毎日、バリバリ頑張ってます!

       この調子で…いくぞぉ☆  


       

     
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:2 
<<yukari Live &moco+accessorry at Ledru Rollin378 | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 今月のLIVE♪>>
この記事のコメント
no.254:
あと一週間ですね!次々と素敵な企画を考えて、こなしていくyukariさん。楽しみにしてます!頑張ってくださいね^^
2012-06-24 Sun 21:17 | URL | ёico #TZpNm4HA[ 内容変更]
no.255:Re: タイトルなし
ёico ちゃん♪
ありがとう☆ 
やや、仕事の忙しさでパニック気味ですが(^^;)
こういうときこそ、根性で頑張らないとね~♪
大雨にはならないように、一緒にお祈りしてください(^^)/
2012-06-26 Tue 13:22 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
