http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
yukari Live &moco+accessorry at Ledru Rollin378
2012-07-05 Thu 21:06
    やっと、 復活しました(^^;)

    とは言っても、子ども達の間で風邪とか発熱とか…

     欠席の連絡が入るなぁと思っていたら、

     昨日から喉風邪…体がだるだるです(>_<)

     でも、仕事の忙しさはピークに差し掛かり…

     弱ってなどいられない!

     今月も、15日に大洲でのライヴに参加するので…

     喝を入れなければ!


     遅くなりましたが…30日のライヴに来て頂いた皆さま、応援して頂いた皆さま、

     ありがとうございました☆


     2年半ぶりの、Ledru Rollin378 でのライヴ♪

     上手く表現できませんが、胸がいっぱいです(T_T)

      
     LDR378 1

     1曲目は、一斉に向けられた視線と静けさに、ものすごく緊張しました(^^;)

     でも、この場所への思いがとても大きくて、

     そして、お客様1人1人に

     唄を届けたい!という気持ちがストレートに出せたからか、

     とても心地良く、気持ち良く唄えました♪

     そう。こんなふうに唄いたかった☆

     やっと、やっと自分のライヴができるようになった

     …かな…(^^)

     
     
     そして、今回のライヴでご一緒して頂いたmoco+さん♪

     LDR378 2        

     初めて作品を見た時から、大ファンです(*^_^*)

     本当にステキな方で、とても柔らかい雰囲気の中にも

     芯の強さを感じます…

     お客様も、moco+さんの世界に浸っていましたね~♪

     その様子を眺めるのも…また…しあわせなんです☆


     

     そして、今回のライヴのフライヤーを描き下ろして頂いた

     上田球乃さんも駆け付けてくださいました♪

     クリエーターって、すごいな☆

     娘のバレー部の先輩だった球乃さん。

     あっという間に、自分の世界を切り開いて…

     これから、きっとこれからが大変なんだろうなぁと思うけれど、

     不思議と心配という文字が浮かびません。

     次の個展が楽しみです♪    

     011_20120701180527.jpg




      そして…

      いつもお世話になっているcojiクン♪

      RDR 9
   
      感性が豊かで、センスも良くって☆

      50になっても、60になっても、格好つけて…

      渋くて味のある、歌唄いでいてほしいナ♪


      
      
      RDR 5


      RDR8.jpg


      RDR7.jpg


      思いがけず、たくさんのお客様でいっぱいになり、

      ずっと会っていなかった友達や、遠くから駆け付けてくれた友達。

      ライヴとアクセサリーを楽しみに来てくださったお店のファンの方。

      
      「来るときは、いろんな愚痴を言いながら運転してきたけど

       帰りは、とても心穏やかになって、不思議と前向きな話を

       したよ。癒された~」とか、

       今までは、そのまま受け止められなかった言葉も、

       素直に受け止めて、嬉しく思えました(*^_^*)


       「癒された~」っていう言葉は、ある意味

       私自身にとっては、しっとり系で変化のないライヴ。

       としか捉えていませんでした。

       でも、これまで、何度も感想や思いを聞いてきて

       そして、このライヴで思ったこと。


       それは、すべての人を感動させたいとか、

       気に入ってもらいたいとか、

       歌唄いとして認めて欲しいとか、


       そうではなくて、

       

       自分の唄を聴いて頂いて、

       たった1人でもいい、

       1つの唄に、ひと言の歌詞に気持ちがリンクして、

       その人に伝わればいいかなぁ…って。


       それを見失って

       いろんなバランスを取ろうとして

       自分を表現できなくなったら、

    
       誰にも唄は届かないと思いました。



       私は、これでいい。

       このままでいい。


    
       素直に、そう思えて、

       嬉しくて、

       今までのいろんな思いが込み上げてきて…


       なかなか、思いを言葉にすることが

       できませんでした。



       反省点やダメ出しは、いくらでもある(^^;)


       でも、今回のライブは

       本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


       ロランのオーナー、aiちゃん♪

       moco+さん♪

       cojiクン♪

       球乃ちゃん♪

       PAのSクン♪


       ありがとうごさいました☆


       そして、いつも応援してくださっている皆様♪

       
       本当に、ありがとうございます☆

       
       1人で唄って、寂しい…何て言うときもありますが(^^;)

       1人じゃないですね~☆

       それを、あらためて実感したライヴでした♪

       

       今月、大洲でライヴ。

       来月は、宇和の「卯の蛍」で唄います。

       しっかり、体調を整えて!

       夏が、来るぞぉ~(^^;)      

     002_20120701180543.jpg


       私は、正真正銘の晴れ女…のようです(^^)/


スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:2 
<<合宿(?)ライヴ♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | ライヴが近づいてきました~♪>>
この記事のコメント
no.256:
>それは、すべての人を感動させたいとか、
>気に入ってもらいたいとか、
>歌唄いとして認めて欲しいとか、
>そうではなくて、

>自分の唄を聴いて頂いて、
>たった1人でもいい、
>1つの唄に、ひと言の歌詞に気持ちがリンクして、
>その人に伝わればいいかなぁ…って。

えぇ~ 日記であられますねぇ♪
心根キレイな人の唄は、どこまでもいい!!!
いい!!!

ユカリさんの歌声が大好きなファン皆さんの為にも、
どうぞ、息長く唄ってらして下さいね♪
お体、ご自愛下さい^^
2012-07-08 Sun 01:20 | URL | 猿 #nGdA3O4A[ 内容変更]
no.257:Re: タイトルなし
猿さん♪
真剣に、深呼吸をしようと思っていたのに…
それさえも忘れていました(^^;)
いつも、励みになるエールをありがとうございます☆
誰もがみんな、口先ばっかりだと・・
本心を言葉になどしてくれないんだと思っていた時期が
ありましたが・・
今はそこから抜け出せました☆
これも・・いろいろな縁から繋がって得た出会いで
助けて頂いたり、支えて頂いたりして
自分と向き合えた結果です(^^)
まだまだですけど…。

2012-07-08 Sun 21:31 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
