http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
合宿(?)ライヴ♪
2012-07-17 Tue 00:09

    みんなの、それぞれの思いを込めたライヴ♪

    こんなライヴは他にあるだろうか?(^^)


    みんな、どんどん前に進んでる。

    多分、私も…

    一歩ずつ、前に進めていると思う。

    それが、自の力や努力だけでなく、

    毎回、多忙な中…時間を割いて、私達のために

    この場を設定してくれてる先生の大きなパワーのおかげだと、

    みんな感謝しているよね☆


    人って…

    こんなにあたたかく、

    分け隔てなく、どんな関わり方であろうと、

    みんなのしあわせを願って、

    生きていけるんだと、

    それが、自分のしあわせに繋がっていくんだと…


    教えてくれ、示し続けてくれる人。



    だからこそ、

    心からにじみ出るように…すばらしい歌を唄える♪


   
    それは、

    多くの悲しみや苦しみを乗り越えてきたから。

    喜びや楽しさを分かち合い、そして、惜しみなく与えてきたから。


    私も、

    自分らしく、ブレずに生きていけるかな?




    1つだけ、確かなのは、

    私は、しあわせだということ☆

    間違いなく…しあわせだということ。


    それをちゃんと感じて、

    どんな困難でも

    自分を信じて乗り越えていけば、

    きっと、

    自分が見えてくる♪


    本物の、人間愛を教えてくれた人。

    
    gasshuku 2
    
    



      

    
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:4 
<<念願のライヴ♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | yukari Live &moco+accessorry at Ledru Rollin378 >>
この記事のコメント
no.259:
お仕事が忙しい中でも、プライベートや趣味で充実した日を過ごせてられるようですね~♪私も嬉しいです。
幸せって、やはり自分の心の中にあるのだと、yukariさんの記事を読んで、改めて思いました。。。。
人と人との繋がりも、幸せと感じられる人に巡り合うって素敵なコトですね♡
2012-07-21 Sat 23:58 | URL | moco+ #2QWTkSi2[ 内容変更]
no.260:Re: タイトルなし
moco+さん♪

ホントに、ステキな縁が続き、私ってしあわせだなぁと思います☆
最近は、ちょっとずつでも自分で前に進もうとしているからこそ、
新しくステキな出会いがあるのかも…と、思えるようになりました♪
やっと、やっとです(^^;)
2012-07-25 Wed 17:06 | URL | yukari #-[ 内容変更]
no.263:こちらこそ
ありがとう。
ありがとう。

いつもこうやって
あたしのちっちゃい心を躍動させてくれて。

人との縁はホンマにサークルになってるんだな。
最近いつも思います。
必ず繋がってて、そして永遠に巡って行くんだね。

感謝。
2012-07-31 Tue 00:57 | URL | 宮崎ユウ #EK07izZI[ 内容変更]
no.264:Re: こちらこそ
ユウさん♪

ありがとう☆
私って、ホントにしあわせモノ(*^_^*)
2012-07-31 Tue 21:13 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
