http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
念願のライヴ♪
2012-07-26 Thu 20:48

    今週の日曜日…(よし!先週じゃない!)(^^;)

    90%諦めていたライヴに…行ってきました(^^)/

    行けて良かった~(T_T)

    きっと、行っていなかったら、ずっとずっと…

    あぁ…行きたかった、こうだったそうだ…ああだったそうだ…と、

    しばらくグチグチ言ってそうだもの(^^;)

    
    sayuriさん(^^)/

    画像公開させてくださいねぇ~☆


    sayuri.jpg


     直接お会いしたのは初めてでした(*^_^*)

     何だか…文通(もう、死語でしょうか…)で何度もやりとりしていた人に

     初めて会いに行く…って感じで…

     恥ずかしかった~(*^_^*)


     唄は、ラジオでも聴いたことがあるし、

     素晴らしいのはわかっていたけれど、

     生で聴いて…感動しました(T_T)


     これよね!☆…唄うって、こういう事よね!☆

    
     MCも、飾らないsayuriさんそのままで楽しくて、

     だけど、聴いている人達やスタッフの方々への配慮はきっちりされてて

     そして、唄になるとどんどんその世界に引き込まれていく♪


     正直、自己嫌悪に陥りました(>_<)

     …すごいな、すごいな…

     私って、私って…よくこんなんで唄ってるよなぁ…(>_<)


     今までの私なら、

     調子に乗ってライヴで唄ってるけど、ナンボのもんよ…って

     自己否定に終わっているところだけど、


     もう違いますよ!

     
     比べるレベルではないということもあって(^^;)

     とても自分を客観的に分析できたし、

     具体的な目標もできたし、

     これからも、どんどんステキなライヴに足を運んで、

     自分を高めていきたいと…思います☆


     いつまで唄えるかわからないんだから…

     全力で行く!☆


     
     まだ、夏休みに入ったばかりですが、

     仕事はまだまだ、ドッタンバッタンで(^^;)

     今日も、栄養ドリンクに助けてもらいます!


     次女の思春期反抗期…も、絶好調ですが(^^;)

     9歳年上の長女の思春期の反省点もふまえて…

     悩みながらも、今回は精一杯向き合って、

     そして、勉強して実践しているので、

     いろいろ失敗や後悔もあるけれど、

     充実しているなぁと感じます☆


     ホントに、考え方や生き方で

     こんなに人生が変わるなんて、目から鱗!


     私は、生きてるナ☆

     ちゃんと、地に足つけて、

     自分の心にも向き合おうと、

     頑張ってるナ♪


     何があっても、何が起きても、

     これで、後悔はないです。


     そう言えるようになってきて、

     しあわせです(*^_^*)



       

   
     

     
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:2 
<<これからの… | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 合宿(?)ライヴ♪>>
この記事のコメント
no.261:ありがとうございました!
いやはや、なんとも、恐悦至極にございますm(__)m
先日は、お忙しい中ホントに有難うございました!
(( そしてユカリさん、褒め過ぎじゃけん!(・・lll ))

折々でお話(文通!?^^)させて頂く中で、
心で感じてたユカリさんへのイメージ…
お目に掛れた時、『やっぱりな!』と、
自分の利き目に自信持ちましたよ、えぇ^^v

人間見掛けで判断したらイカンのですが…でも、
性は相に顕れるとか申しまして…
培い積み重ねてこられた心の美しさは、
やっぱり面(オモテ)に出るんですねぇ、なにように☆

まだユカリさんの生唄を聴けてない侭なんですが、
『この女性(ひと)の唄、聴いてみたい!!!』と、
身体の芯からそう思い…で、
次回のお願いをした次第です♪^^
生意気なお願いになりますが、
次回の凛LIVEの際、是非!
フレンズゲストで1曲でも2曲でもお願い致します♪
m(__)m

yukariさんにはyukariさんにしか出せない
色・息・魂がある訳で、
yukariと同じ人は2人と居ない!
その意味を貴女の生唄でシッカリ感じたい♪
そんな生意気な嘆願を申し上げつつ…☆
『ありがとうございましたぁ!』

P.S/歌に仕事にご家庭にと、
    毎日かれこれお忙しいと思いますが、
    無理したら自分が参りますから、
    適宜に息抜きもされて下さいよぉ!!!
2012-07-27 Fri 02:15 | URL | 猿 #nGdA3O4A[ 内容変更]
no.262:Re: ありがとうございました!
猿サマ♪

ありがとうございます♪
褒めすぎではありませんよ!!
どちらかというと、お上手は苦手ですから(^^;)
ホントに思ったことしか言えないし、書けませんから(^^)/

私の事よりも…
睡眠とっておられますか?
私は、寝ないと身体が動かないので、
睡眠時間だけはしっかりとっています(^^;)
お忙しいでしようけど、
お身体、ご自愛ください!
私を含むファンの為にも~♪

2012-07-27 Fri 23:43 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
