http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
エレガット♪
2012-09-19 Wed 20:59

  欲しい欲しい病が…昨年辺りから…(^^;)

  正直、今のギターは愛着がないんです…(>_<)

  最初から高~いの買っても…と、無難なのを買ったので、

  いいギターが欲しくなることはわかってたんですけどね…。


  もしかしたら…

  来月のライヴでは、ギターが変わっているかも~?

  ん~…自分でもどうなるかまだ…(^^;)



  
  今日は、ボイトレ♪

  久しぶりでした(*^_^*)

  毎回そうだけど、目から鱗…そして、帰りの私は胸がいっぱい♪

  自分では思いもつかない視点、そしてアドバイス。

  ボイトレの時間は、しあわせ…の他に言い表す言葉がありません☆

  あぁ~!もう!しあわせだぁ~(*^_^*)


  来月の8日(月祝)は、大洲のROY`Sでパフォーマンスユニットの
 
  ライヴがあり、オープニングアクトとして、

  4曲程、唄わせて頂きます♪

    
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<あれれ? | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 嬉しくて…せつなくて…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
