http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
癒されました☆
2012-10-20 Sat 16:51

    今週の月曜日。

    大洲の個人宅で行われたイベントMaison de Muguet vol.7

    にお邪魔しました(^^)/

    毎回、趣向を凝らして、あたたかく迎えてくださいます(*^_^*)

    もう、何回連続行ってるかな?(^^;)

 
    こだわりが強いと、なかなか軽い気持ちで足を運べない…って

    イベントもあるけれど、

    このイベントは、スタッフや作家の皆さんが気さくで、

    あたたかい言葉と気遣いで、忙しい中、

    お茶やスイーツを用意してくださいます。

    
    その、さりげない言葉と、接待に…

    とても癒されるんです♪


    個人宅で、知らないお客さんも来るとなると、

    隅から隅まで気になって、

    普段とは違う雰囲気にしそうなものですが、

    お天気のいい日は、二階にお布団が干してあったり、

    日常の生活感をひた隠しすることもなく、

    笑顔で、いらっしゃいませ♪…と出迎えられたら…


    クセになっちゃいます(*^_^*)

    
    この日は、ミツロウとアロマオイルのハンドクリームの

    ワークショップに、思いつきで参加させて頂きました☆

    
    私の大好きなアクセサリー作家さんも、たくさん作品を出されていて、

    いつも狙っている木の鉛筆も(^^;)

    

    今回は、荒んでいた心があたたかくなって帰りました。


    この時を、この空間を、このふれあいを、
 
    楽しんで欲しい♪…という気持ちが、

    すごく伝わってきました。


    ありがとうございます☆…その言葉に、

    こちらこそ、ありがとうございました☆と、

    心からお礼を言いたくなる、

    そんなステキなイベントでした(*^_^*)

    メゾン ド ミュゲ 


    さてさて、

    来月もライヴ、ありますよ☆


    津島のステキなイベントで唄わせて頂きます♪

    詳しい情報が入り次第、お知らせしますね♪

    
    そして…

    もう、1度きりだろうと思っていた…

    邦楽演奏会の司会を、

    またまた、させて頂くことになりました(^^;)

    これも来月。

    ということで…


    来月は、司会とライヴ、

    そして、続けて12月1日には双海でのカフェライヴ!

    ありがたいです。


    すっごくステキなフライヤーもできあがりました(^^)/

    ドタバタと忙しい日々ですが、

    大切に、丁寧に…過ごしたいと思います☆


    練習しなければ!!

    弦、張り替えなければ!!

    
    

    

    

    


         
    

    
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 
<<さかいゆう | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | Hanbunco presents AUTUMN TOUR 2012  終了しました(^^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
