http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あぁ…11月 …
2012-11-01 Thu 16:32

   早かったなぁ…10月。(^^;)


   仕事以外で、まったりする時間なんてもったいなくて、

   動きまくってました(^^;)


   今日から11月☆

   前半は、自治体や学校の文化祭が目白押しですね。


   今日は、次女の通う中学の文化祭でした。

   午前中は、学校ではなく、文化会館で合唱コンクール♪

   2時間半、時々泣きながら聴いていました(^^;)

   素晴らしかった♪

   朝、昼休み、放課後…

   音楽が得意な子、好きな子、嫌いな子、興味がない子…

   いろいろな生徒が集まっているクラス単位で、

   こんなにまとまって、心を合わせて唄うって、ステキ♪

   
   娘は、ピアノ伴奏でした。

   頑張ったね☆


   058.jpg


   私も、次のライヴに向けて頑張らなくては!


   今月、23日(金祝)は、津島で夜カフェライヴに参加させて頂きます。

   
   …と、その前に、

   宇和島で、邦楽演奏会の司会!

   12月1日(土)は、双海でカフェライヴ♪

   数日中に、フライヤーをブログにアップしますね♪


   ところで…


   みなさんは、ヨーグルト…スーパーで買ってます?

   わたくし、遅らばせながら…

   ヨーグルトメーカーデビュー致しました(^^)/

   
   048_20121101162959.jpg


    あの、巷で話題のお高~いヨーグルトも、

    最初に1個買えば…

    一晩で1L に増えるんですよぉ~☆

    これで、今年のインフルも撃退か…!


    何と言っても…食欲の秋深まる…です(^^;)


スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<今月,来月のライヴ♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 誕生日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
