http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Enjoy Winter! ライヴ,アート,アクセサリーのコラボイベント、大盛況♪
2012-12-03 Mon 15:26
  Ledru Rollin 378にて、ライブ・アート・アクセサリーのコラボイベントenjoy winter!

 大盛況にて無事終了しました♪


cojiくんが、びっくりするくらいたくさんのキャンドルを持ってきてくれました・・

 ・・50くらいあったような(^o^)丿・・・ありがとう☆

 
120116.jpg

 昼間のお店も素敵だけど、夜も・・

 やわらかくて・・あったかくて・・しっとりと・・何かに包まれているような・・

 そんな気分になります♪

120115_20121202231314.jpg


 今回は、自分の弾き語り以外に、ギターの伴奏もしました・・

 ・・とても勉強になったけど、やっぱりギターは修行が足りない・・(>_<)

 ボーカルのKENちゃん、私の伴奏で唄ってくれてありがとう☆


 120109.jpg

 120101.jpg
 
 

 ピアノ弾き語りのtomokaちゃん、

 できたてホヤホヤのオリジナルも・・・ステキだったぁ♪

 私は、tomokaちゃんの唄声が好き♪

 このliveをきっかけに、どんどん進んで行くんだろうなぁ☆

 
 120105.jpg


そして、いつもliveでお世話に・・頼りにしてしまっている(^_^;)

 cojiクン♪

 とても細やかに気配りのできる人。

 誰からも好かれる、ムードメーカー・・☆

 呑まずに唄える日を、心待ちにしています(^^♪

 120102.jpg




 私は、ライヴハウスでもなく、イベントホールでもなく、

 聴いてくださる方々との隔たりを感じないカフェで

 しっとり唄うのが好きです。


120111.jpg

 

 私の好きな・・大好きな(*^_^*)

 アクセサリー作家のMOCO+さん♪

 主婦業もきっちりとこなしながら・・

 (きっと、本人は・・手抜きですよぉ・・って言うだろうけど。かなりの努力家です!)

 次の日も、朝早くから別のイベントが入っているにも関わらず、

 遅くまで片づけされて、大きな什器やたくさんの作品を車に積み込み、笑顔でお店を

 後にする姿に・・・

 いろいろ悩まれた時期もあったようだけど、これを生業として

 まっすぐに自分の道を進んでいるんだなぁ・・と、グッときました。


120112.jpg


 そして、絵本作家,イラストレーターの上田球乃さん♪

 大好きな球乃さんの世界♪

 ほんわかとした雰囲気とおしゃべり・・だけど、

 ずっしりと、しっかりと、太くて強い、芯の通った心の持ち主だと思います。

 今のうちに・・サインもらっとこうかな(^^♪

120113.jpg


 営業中のお店でのイベント・・

 素敵な空間を提供して頂いたお返しは、できるだけ多くのお客様に来ていただくことだと、

 ライヴ前日にはそれが気がかりで、余計な心配をしていましたが・・

 たくさんの方に最後までお付き合い頂けて、とても嬉しかったです☆



  120110.jpg


 
  遠くは四国中央市からも来てくださいました・・・(^^♪
 
 来てくださったみなさん、頑張ってねと励ましの連絡をくださったみなさん、

 フライヤーを置かせて頂いたショップ様、そして、PAの純くん、助っ人に駆けつけて頂いたMさん、

 共演者のみなさん,moco+さん,tamanoさん、ありがとうございました☆

 不慣れで、抜けてるところも多く、MCも・・何言ってるんだろう・・と

 自分で可笑しくなる時もありましたが・・(^_^;)

 自分なりに精一杯、今できる限界まで頑張ってみました(^_^;)

 まだまだ・・ですが、

 恥をかいても、悔しい思いをしても・・・

 できるところまで頑張ることができる・・

 そんな恵まれた環境に、感謝しなくてはいけませんね☆


 昔から嫌いだった自分の声が、

 少しずつ、好きになってきている気がします・・

 
 少しずつ、少しずつ・・

 ゆっくりでも、諦めないで

 前に進んで行こうと思います。


 

 
 
  

  




スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:2 
<<立ち止まる… | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 週末のライヴ♪>>
この記事のコメント
no.299:
なんとも、雰囲気あるお店ですねぇ☆彡
キャンドルナイトというか、ホント素敵!

>「ライヴハウスでもなく、イベントホールでもなく、
  聴いてくださる方々との隔たりを感じないカフェで
  しっとり唄うのが好きです。」

yukariさんに抱いてるイメージ…
yukariさんらしいハートやと…はぃ❤

心か向く方に…
声、大事にされて下さい♫




2012-12-04 Tue 02:51 | URL | 猿 #nGdA3O4A[ 内容変更]
no.300:猿さんへ
ありがとうございますm(__)m
心の向く方へ…
最近、何度も言われます…
「魂の喜ぶ事をすればいい」と。
誰も皆…好きな事をする=自分本位…自己中心的、自分勝手…そんなイメージで、本当に自分らしく生きていないのかなぁ…と。
私も、どうするべきか…が、いつも先に来て、どうすることがまわりから良しとされるか、どんな唄を、どんな表現をするのが聴く人にちゃんと伝わるのか…なんて、自分をそのまんま伝えることができていなかった気がします。
でも、こうしていろんな経験をして、ほんのちょっとでも前に進めるって…本当にしあわせです☆

2012-12-05 Wed 08:53 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
