http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ライブのお知らせ♪
2011-05-12 Thu 09:13
     020_20110512084725.jpg
 

やっとできました(^^;)フライヤーもどき…(>_<)

実際はもっとキレイに印刷しますからね(^^;)

パソコン、ド素人の私は…

これくらいで自分を褒めて、関係者には無理矢理OKを出させる…

頑張って告知しなければ☆

お近くの方、よろしくお願いします♪

さて、昨日もドタバタの1日でしたが、

午後からは、PAの翔太クンと共演者のcojiクンと

カフェで打ち合わせしました。

ここで、懺悔(>_<)

昨日は、かなりイライラしていて…

言うことがすべてトゲトゲしかった私…。

ゴメンね~。

いろいろあるんです…女子は(^^;)

お店の担当者もオーナーさんもとてもステキな方で、

お店側にも、来て頂いた方にも、喜んで頂けるように

最善を尽くしたいと思います☆

心に決めていることはただ1つ!

自己満足のためのライブにだけはしない!

ライブのことを知らずに来るお客様もいることを忘れず、

営業中のお店で唄わせて頂くことを肝に銘じて、

大人なライブにしたいなぁと思います☆

さて、今日はこれから南予の指導者の勉強会。

夏を目前に…現実を突きつけられる1日を覚悟(T_T)

仕事前に、1時間は練習したいナ…頑張ろう(^o^)


雨が続きますが…

この時期の雨は大好き♪

何てったって、私の大好きなアナベルの蕾が

どんどん膨らんでくるから…

朝から庭に出てニヤける私(^^;)

018_20110512084647.jpg



 
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<ドタバタ… | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 明日はライブ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
