http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
よんでん和み館 LIVE& tamano 作品展♪
2013-01-21 Mon 21:32

   今週の土曜日は、今年初LIVE(^^)/

   冒険はしない…といっていたけれど…

   LIVEが近づくと、なぜか無性にチャレンジしたくなる…(^^;)

   そして、今回は…

   いまのところですが、禁断のあの曲を唄います♪(*^_^*)

   なぜ唄いたくてたまらなくなったのかは、自分でもわからないけれど、

   まったくの練習不足でも唄いたいこの気持ちは、

   止められそうにないので(^^;)

   
   週末のLIVEまであと4日。

   明日は、心の整理をしてきます。

   今夜は、明日の仕事を前倒しして頑張っておかなければ☆


   Facebookが中心になってしまって、以前ほどブログの更新が

   できなくなっていますが…

   やっぱり、ブログは心をオープンにできますよね…

   ブログは、みなさんがわざわざアクセスしてくださるわけで、

   だからこそ、素直に自分を出すことができると思います。


   
   自分らしく!が毎日のテーマだった私ですが、


   ここ2年ほど…

   その自分らしさが、自分でわからなくなり、

   いちいち…関わる人々の言動におろおろしている自分が

   情けないです。

   理由はわかっているけれど、

   立ち向かわなくてはならない現実に、押し流されそうで、

   自信がなくて、不安で…。

   大きな暗闇を、たいしたことないって顔で、

   強がって、気張って生きている自分が、

   何だかとても哀れに感じるのです。

  
   甘えられるって、しあわせだなぁと思います。

   私は、今乗り越えなければならないこの状態の自分に

   甘える事を許していません。

   そこまで覚悟していると言えばそうなんだけれど、

   きっと、

   まわりに甘えてしまったら、

   自分で今まで押し堪えていた感情が

   コントロールできなくなってしまう気がして。


   だから、

   私は、無我夢中で弾き語りをしているんだと思います。


   これが、

   いいことなのか、良くないことなのかは、わからないけれど、

   今は、こうするしかないんです…きっと。


   週末のLIVE…

   私の心の支えになっている、

   大切な人達の言葉を、

   忘れないように、大切に心にしまって…

   唄います。

   この、どこまで続くのかわからない暗闇から…

   抜け出すことができたその時には、

   思いもしない、素晴らしい人生が待っていると、

   そう信じて

   明日も、頑張ろう♪


   

   


   

 

   
   

   
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:4 
<<いよいよです♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | よんでん和み館 LIVE& tamano 作品展♪>>
この記事のコメント
no.309:
先日は
ありがとう
ございました♪

あなたの言葉が
身体中に染みました。

自分の不甲斐なさに
嫌気をさされたり、

自分自身を
ぶっ壊したくなる
衝動にかられたりも
しましたけど、

あなたが
『いい!』と
言ってくれた、

歌を

これからも
歌っていくつもりです。

いつか
たくさんの人を
癒せるように…。

2013-01-22 Tue 00:12 | URL | 月夜の黒猫 #mWt2sFS6[ 内容変更]
no.310:
ライブまであと少しですね*

どうしてもユカリさんの歌が聴きたくて、声が聴きたくて。
ユカリさんに会いたくて仕方なくて、その日は仕事休みを取りました。

久しぶりの再会、楽しみにしています。

素敵な日になることを願っていますね。
2013-01-22 Tue 01:31 | URL | 明寿香 #-[ 内容変更]
no.311:Re: タイトルなし
月夜の黒猫クン、
ありがとう。
唄い続けてください♪
2013-01-23 Wed 08:14 | URL | yukari #-[ 内容変更]
no.312:Re: タイトルなし
明寿香ちゃん、
ありがとう。
精一杯、楽しんで唄おうと思います。
2013-01-23 Wed 08:18 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
