http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いよいよです♪
2013-01-24 Thu 14:51

  心の整理…少しできました(^^;)

  必死で朝練を頑張っています(^^)/

  後は、腰痛との戦い!…負けないぞぉ!


  tamanoさんのステキな作品を1点、紹介します☆

  tamano 2013 1

   テーマは ”wood color”…ステキ(*^_^*)

   私は、美術が苦手…(>_<)

   絵も下手だし、手先も不器用…

   さらっと絵を描いたり、何かを作る…

   クリエーターに憧れます☆

   この他にも、ステキな作品が展示されますので、

   ぜひぜひ、お越しくださいませ(^^)/

   …ライヴもね♪


   さて、

   私は、当日も午前中は仕事。

   他の出演者もギリギリまで仕事。 

   
   今回は、機材を借りてのライヴで、

   私も、出演者に頼ってばかりではいけないと思い、

   昨日借りて帰って、自宅で音を出してみました。

   何とか、少しはわかってきたかな…(^^;)

   モニタースピーカーは置き去りだったけど(^^;)

   
   そのうち、1人でPAをして、自分の出したい音色を作り、

   ライヴができるようになりたいなぁ。

   
   少しずつ、目標に向かって頑張ります!

  
   晴れ女!今回も頑張る☆

   Live&イラスト01

    

   
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<よんでん和み館 LIVE& tamano作品展♪ 無事終了しました☆ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | よんでん和み館 LIVE& tamano 作品展♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
