http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
よんでん和み館 LIVE& tamano作品展♪ 無事終了しました☆
2013-01-27 Sun 23:52
 
  土曜日の朝…雪…。。。

  あぁ…吹雪いてる…(>_<)

  ウソじゃないです…本当に、宇和は雪空。

  私、晴れ女なのに…(T_T)…誰が、雨女…イヤ、雪女…?雨男…雪男…?

  テニスの練習試合があると早朝から出かけた次女も、

  30分したら帰ってきました(^^;)

  でも、午後からは天気も落ち着き、雪は交通網にも影響なく、

  無事終了しました(^^)/

  想定外のケーブルテレビさんの撮影…

  LIVEは生もの…大丈夫かな…(^^;)

  
  寒い雪の中…

  たくさんの方が和み館に足を運んでくださいましたm(_ _)m

  外の寒さがウソのような、あったか~い和み館。。♪

  

    tamanoさんのステキな作品も午前中からスタンバイ♪

   TAMANO WOOD COLOR 

   2013 0126 TAMANO 03
 


  そして、LIVEスタート…


  まずは、大洲から来てくれたじゅんクン☆

  nagomikan 2013 0126 jun
  

  知り合いがほとんどいない…誰がくるのかわからない…

  今回のようなLIVEは初めて…ということで、

  デビュー戦の彼…私のデビュー戦とは違って、

  堂々と唄えていたなぁ♪

  PAも手伝ってくれました。

  ありがとうm(_ _)m…また、助けてくださいm(_ _)m


  次は、ゲストのしんめいさん♪

nagomikan 2013 0126 shinmei


  とても落ち着いた方で、もう自分の音楽を確立されていて、

  素晴らしいウクレレの音色に、うっとりするような唄声(*^_^*)

  しんめいさん、ぜひぜひ…またご一緒させてくださいm(_ _)m


そして、

  仕事が入って間に合うがどうかわからなくなってしまったにもかかわらず、

  私の出番ギリギリに駆け付けてくれて、

  コンガとカホンを叩いてくれた小田クン!

  すごく嬉しかった(T_T)

  
  2013 0126 ALL


  写真は、毎回取り損ねてるので(^^;)

  今回は、初めて聴きに来てくれた同級生がFBに載せてくれた画像を♪


   本当にステキな、しあわせな時間を、みんなと一緒に過ごす事ができて、

   嬉しかったです。

   和み館のスタッフの皆様、お世話になりましたm(_ _)m

   先月から、何度もフライヤーや打ち合わせなどでお世話になった方は、

   仕事がお休みなのにもかかわらず、わざわざ足を運んでくださいました!

   ありがとうございましたm(_ _)m

   今回で3回目ですが、いつもかかわってくださる社員さんはみなさん

   いつもあたたかく接してくださり、いろいろと対応して頂き、

   このご縁に感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)


   こうして、

   たくさんの方にお世話になり、そして唄を聴いて頂く機会が続く限り

   私は、頑張って唄っていこうと思います。

   主婦として、母として、妻として、

   仕事もあるし、

   いろいろな限界を感じて

   くじけそうになるときもあるけれど、

   ある方に言われた

   「でも、やめようとは思わないでしょ…」って言葉。

   そう、私はやめようとは思ったことがない。

   どうすればいいのか、どう進めばいいのかを

   迷っているだけ…きっと。

   だったら、答えは自分で出すしかない。

   たとえそれが、まわりに納得されないことがあっても、

   ちゃんと見守ってもらえるように、

   私が、しっかりとこの思いを示して、

   これでいいって思ってもらえるように。

   そうなるためには、

   やっぱり努力しなければ!

   たぶん、

   唄いつづけたければ、どんな試練も乗り越える。

   その気持ちは、

   歌唄いの情熱と比例している…

   そう考えて、

   へなちょこだけど(^^;)

   よし、

   あと2週間でLIVE♪

   もっともっと、楽しんで…唄えるように♪

   

   

   


  








  

  

  

   
  


   


    
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<姫咲ライヴ  | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | いよいよです♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
