http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
姫咲ライヴ 
2013-01-31 Thu 21:31

  大きなステージは初めてだし、

  賑やかなバンドが多い中で、唯一の弾き語り…(^^;)

  女性がメインの6グループが出演する

  姫咲ライヴ♪

  選曲に悩み、アレンジに悩み、

  コンガとフルートの2人に参加してもらって

  弾き語りならではの雰囲気とMCで頑張ろうと…

  練習しなくては!…よ…!!

  
  …と、その前に、

  確定申告していないのに、ほぼ確定しろという

  旦那様の職場に(-_-)

  書類を出すため、

  週末は頑張らなければ(^^;)


  仕事の保護者懇談やテストも続きます☆

  インフルも流行ってきているので、

  ライヴが終わるまではマスク着用!

  あっ、ライヴチケットは大人1000円、お子さま無料ですが、

  大人500円で私から購入できますので、

  興味のある方はぜひ♪

  当日ですと、1000円受付で払うことになりますので、

  ご了承くださいませm(_ _)m 

  himesaki 02

  122.jpg



  

 
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:2 
<<明日は『姫咲ライブ』 | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | よんでん和み館 LIVE& tamano作品展♪ 無事終了しました☆>>
この記事のコメント
no.313:

 「ふぁいつ!!!」

 (風邪、飛んでけッ=============!!!)
2013-02-07 Thu 02:02 | URL | 猿 #-[ 内容変更]
no.314:Re: タイトルなし
猿さん♪
ありがとうございます~♪(^^)/
風邪、すっかり良くなりました(^^)/
すぐに病院へ行ったのは正解だと思います☆
あと2日…インフルもらわないように気合い入れますっ(^^)
2013-02-07 Thu 21:24 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
