http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
芝桜まつり…最高のLIVEでした♪
2013-04-15 Mon 21:13
   快晴(^^)/

   よし!晴れ女絶好調♪

   午前中の仕事を終えて、大急ぎで出発!

   昨年11月に古民家で唄わせて頂いた集落を過ぎ、

   急な坂道をのぼると…

   別世界♪

   満開の芝桜…


20130513 3


20130513 1


20130513 4



   フードコーナーのスパゲティやリゾットを食べながら…

   雑貨やフリマの買い物をしながら…

   まきばのソフトクリームを食べながら…

   見晴らしのいい山の上を目指して歩きながら…

   あったかいお日さまの下、まったりとくつろぎながら…


   たくさんの方に聴いて頂きました♪

   後で聞くと、かなり遠くまで響き渡っていたようで…

   はずかしいような、でも、こんなステキな場所で歌わせて頂いて、

   感動でした(^^)

   また、ご縁があると嬉しいなぁ♪


   あたたかいうちに、もう1度行きたい!

   すごい人出…って聞いていたけれど、納得です。

   あぁ…イヤされたぁ~~☆


   帰り際、売り切れだったはずの

   ヤギさんの和菓子…

   友達が取り置きしてもらっていたと、

   貴重な1コを頂きました♪

   かわいい♪(^^)

   20130513 2

   翌日の日曜日は、1500人ほどの人出だったそうで…

   一日中、車の誘導などをして頂いていた地元のボランティアの方々には

   頭が下がります…

   こうして、たくさんの方々の力で開催される、すばらしいイベント。

   山本牧場のオーナー様、

   ははとこ代表の綾さん、

   音響でお世話になったトルバトゥールのお二人、

   遠いところ聴きに来てくださったみなさん、

   ありがとうございましたm(_ _)m


   歌い終えて、車に荷物を運んでいたとき、

   「ステキな唄をありがとうございました」と、

   わざわざ車の方まで来て声をかけてくださった女性。

   嬉しくて胸がいっぱいでした。

   頑張ろう。

   落ち込んでも、くよくよしても、

   唄い続けたい☆

   そう強く思った1日でした。


   次は、西予市宇和町での

池田屋Late nightライブアコースティック音たいむ♪Vol②

   朝練頑張るぞぉ(^^)/






    
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:2 
<<タイトルなし | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 今月のLIVE♪>>
この記事のコメント
no.317:
この景色!なんとも素晴らしい☆彡

羨ましいですなぁー!マヂで♫

イイのりで、次のLIVEも頑張って下さぁーい!
2013-04-17 Wed 02:12 | URL | 猿 #nGdA3O4A[ 内容変更]
no.318:猿さんへ
ホントに、ホントに!素晴らしい所でした☆
遠いですが、来年お時間があれば、是非♪
私で良ければお供出しますm(_ _)m
2013-04-18 Thu 13:51 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
