http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
みまきキャンドルナイト♪
2013-07-07 Sun 15:14

    LIVEのお知らせ♪

   みまきキャンドルナイトの星空ライブで唄わせて頂きます♪
    
    7月13日(土)18:30~ 20:30


    宇和島市津島町御槇地区

    【メイン会場】…山本牧場 10:00 ~21:00

   御槇にある自然循環型の牧場です。キャンドルナイト当日はメイン会場として

    夜には放牧地でのキャンドル点灯をはじめ、星空ライブ,星空の観測会などが行われます。

    日中はバザー等のイベントや絵本の読み聞かせ、体験コーナーなどの様々なイベントのほか、

    ログハウスのカフェclasico(クラシコ)も営業しています。

    【サブ会場】…福田百貨店 10:00~18:00

    御槇で一番大きい築106年の古民家で、普段は産直やギャラリー機能を備えた

    古民家カフェとして営業しています。キャンドルナイト当日はサブ会場として、

    日中様々なイベントが開催されます。金魚すくいや射的などの昔ながらの

    縁日が楽しめるほか、浴衣で来場の方には様々な特典があり、

    着付けのサービスもあります。夕方には一旦閉店するため、

    メイン会場の山本牧場に移動してキャンドルナイトをお楽しみください。

   【協力会場】…石窯お小屋

    御槇で人気の石窯パン屋さんです。当日は事前申し込み限定で、

    『おいしい!たのしい!石窯体験“恋活”ツアー』が開催されます。

     ************************************************************
    
     いつもは落ち着いて眺めることのない夜空を、ゆっくりと眺めてみよう。

     そこには、自分がちっぽけに見えるほどの星空が、悠然とと待ち構えているから。

     いつもは見過ごすことの多い足元に、そっと目を下ろしてみよう。

    そこには、きれいなキャンドルの灯火が、暖かく揺らめいているから。

     大自然に身を置いて、 瞬く星空と、揺れるキャンドルの灯りに囲まれながら、

     地球のこと、環境のこと、家族のこと、友達のこと、恋人のこと、

    あなたにとって大切な何かのために、 想いを巡らせてみよう。

    きっと、澄んだ心が素敵な気持ちを運んで来るから★

             …みまきキャンドルナイトHPより…

    ************************************************************

      みまきキャンドルナイトHP

仕事の忙しさもピークですが、星空の下…心の洗濯に♪

     


別窓 | 未分類 | コメント:2 
<<大変遅くなりましたが…LIVEの報告です☆ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | coral vol.3 終了しました(^^)>>
この記事のコメント
no.321:
突然のコメント失礼します(u_u)
はじめましてm(_ _)m
素晴らしいライブでした。
「アイ」最高です
yukariさんの歌を聴くのは牧場の集い以来2度目なんですが、(あの時は私は販売していてしっかりは聞けなかったんですが(^^;;ちなみに子供服を作っています♪)
すっかりyukariさんの虜になりました(*^_^*)
最後の曲アクシデントに全く動じず寧ろアクシデントが演出かのようで…
キャンドルの灯りの中透き通るようなyukariさんの美しい歌声が響き涙が止まらなかったです。
ずっと応援しています(*^_^*)
素敵な歌をありがとうございましたm(_ _)m
またyukariさんの歌に会いに行きます
2013-07-14 Sun 07:53 | URL | niko #-[ 内容変更]
no.322:Re: タイトルなし
nikoさん♪
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
嬉しくて、涙が出ました(T_T)
暗くなってからの出番だったので、小さな虫から大きな虫まで…(^^;)
集中的にライトに集まってきて、袖の中に入ったり…身体にたくさん寄ってきたり
で…唄に集中できなくて悔しいライブだったのですが…
ありがとうございます!
私なんて…と、まだまだ自信のない自分に、
すごいご褒美をもらった気分です(^^)
最後の曲の時は、機材の電源が落ちてしまい…
マイクなしでは聞こえないだろうと思ったのですが、
あと少しだったので、そのまま唄いました♪
あれも、試されたのだなぁと(^^;)
まだまだ、納得のいく歌は唄えていませんが、
nikoさんに頂いたメッセージを励みに
これからも感謝の気持ちを忘れないよう、
精進していきたいと思います☆
今度お会いできたら、ゆっくりお話したいですね!

2013-07-14 Sun 11:32 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
