http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
「うわこん」LIVE 無事終えました… そして、今月と来月の告知です☆
2013-10-07 Mon 21:47

   秋バテ…でしょうか…(>_<)

   次女の新人戦で、保護者会役員の仕事やらあれこれドタバタと…

   土曜日は土砂降りの雨の中、濡れて冷えたわけでもないんたけど…

   疲れの取れないお年頃…(笑)

   じっとしているのが嫌いな私が、珍しく動きたくなく…

   今日も1日頭痛でダウン…。

   ならば、おとなしくしていればいいものを、

   こうしてブログを書いている…あまのじゃく…です(^^;)


   先月29日は、大きなイベントの最終会場で唄わせていただきました☆

   合コンをしたことがない私…(意外?)

   いやぁ…1度は経験しておけば良かった~(笑)

   そんな気持ちで、楽しく唄わせて頂いた他の時間は、

   参加者の皆さんが気になって気になって仕方ない私(^^;)

   あ゛~!あそこあそこ!女3人で固まったらダメよぉ~

   そこに男子が勇気出して入って行かないとぉ~…とか(笑)

   そうそう、一緒にステージに立ったバンドのメンバーが

   ほとんど知り合いで…しかも、妹の同級生一同様(^^)

   「○○の姉ちゃんや!」という声に振り向き、あぁ~!(笑)って(^^)

   もちろん、すぐに意気投合でした☆

   楽しかったなぁ☆

   この日は、カホンをたたくステキな女子に参加して頂き、

   少しアップテンポな曲も演奏しました♪

   ヒール履いてカホンたたくって…かっこいいんだなぁ…これが♪

   Mamiさん、ありがとうございました(^^)/

   若いスタッフのみなさんの頑張りに感動した夜でした♪ 

   カップル、何組できたかなぁ♪

   
   さてさて、今月のLIVEは先月に引き続き

   アクトピア大洲でのアコースティックLIVEで唄わせていただきます♪

   今回は、嬉しいことにカホンのMamiさんと一緒に♪

   お近くの方、お時間のある方はぜひ(^^)


   そして、来月は…

   すっごくステキなフレンチレストランでのイベントで唄わせて頂きます♪

   練習頑張らなくては!!

   そしてそして…月末には、私が企画したイベントのLIVEで…

   大好きなフルート奏者とついに…共演です♪

   どうしよう…どうしよう…自分から誘っておいてどうしよう…(笑)

   その上、カホンのMamiさんも(^^)

   どうする、どうする…私!

   いろんな事が頭の中を渦巻いていますが…

   ステキなイベントになりますように…☆

   * アコースティックLIVE
   日時 10月14日(月祝)13:00〜
   会場 アクトピア大洲2F

     *「Joujoux La Carton」
     日時 11月17日(日)
      10:00~15:00
会場 La Carlton
西予市宇和町坂戸

* 「 WINTER PICNIC」
日時 11月30日 (土)
pm 6:30 open 7:30 start
会場 Ledru Rollin 378
双海町
♪ 唄、アクセサリー、オーダー メイドの洋服、イラストのコラボ♪

来月のイベントのフライヤーは、来週には仕上がりますので、

    置いてあげるよ!PRしてあげるよ!というありがたいお声には

    できる限り直接お伺い致しますので、よろしくお願い致します!


     

   

   



     

   
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:4 
<<タイトルなし | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | フジグラン大洲(アクトピア大洲)LIVEありがとうございました♪>>
この記事のコメント
no.323:
yukariさん!!こんばんはー★
毎月ライブイベントが目白押しじゃないですかぁ~♪♪♪
お身体はお気を付けくださいね。
11月17日のラカルトン、私も出店させてもらいますょ。なんか、二回も続けてご一緒できるなんて嬉しいです♡
楽しみにしています^m^
ちなみに、私も合コン未経験者です。
やっぱ一度いっときや良かったぁー(>_<)
2013-10-08 Tue 22:59 | URL | moco+ #2QWTkSi2[ 内容変更]
no.324:Re: タイトルなし
moco+さん♪
ありがとう(^^)
17日もご一緒できるなんて、嬉しい♪
テンション上がる~(^^)
気温がグッと下がって来るみたいですから、
お互い気を付けましょうね☆
2013-10-11 Fri 20:52 | URL | yukari #-[ 内容変更]
no.325:
コメント、お久し振りです☆
11月、いずれの日程も都合あって伺えないのが
とても残念なんですが、どうぞ頑張って下さい♪♪♪

(フルートとのコラボ、聴きたかったです!)
2013-10-22 Tue 05:20 | URL | 猿 #nGdA3O4A[ 内容変更]
no.326:Re: あいがとうございます
猿さん
11月もイベントが多いですよね
大洲のライブ、近くなのに伺えなくて残念です。。
パソコンの調子が悪くて。。
短い返信でごめんなさい。。
変換が。。(*_*)
2013-10-27 Sun 10:46 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
