http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
キャンドルナイトLIVE ちょっとハプニングありましたが…
2013-11-28 Thu 14:30

 古民家カフェ、キャンドルナイトLIVE☆

ステキな時間をたくさんの方々と共有して、しあわせなひとときでした♩

出番前に、譜面台の脚の伸縮する部分に右手の親指の付け根をがっつり挟んでしまい、流血!(T ^ T)

 情けなくて誰にも言えず(笑)2分くらい時間稼ぎして、気が張っていたので何とか演奏はできたけど、

グタグタ〜(T ^ T)

LIVEが終わってから痛みを感じ始め、帰りの車の中で小声で痛い…(笑)

あぁ、情けない( ̄▽ ̄)

でもでも、やっぱり福田百貨店はステキな場所♡

スタッフのみなさんもお客様もあったかくて、心がほっこりしました(^ ^)

遠くから駆けつけて頂いた方々にびっくりしたり、久しぶりの再会も…☆

ありがとうございました(^ ^)

 kominka cafe1


スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<WINTER PICNIC | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | みまきキャンドルナイトLIVE♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
