http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
WINTER PICNIC ありがとうございました♪
2013-12-09 Mon 21:36

    
  WINTER PICNIC 、盛りだくさんで長時間のイベントになりましたが、

  たくさんの方に来て頂きました*\(^o^)/*

  いつものように(笑)ドタバタで、写真を撮る余裕がほとんどなかったので、

  来て頂いた方から借りて少しずつUPします^_^

堀江クン、小田クン、美和さん、hanaちゃん、紅さん、mamiさん、

moco+さん、アトリエNUTEのみちごん、tamanoちゃん、Ledru Rollin 378のスタッフのみなさん、

そして…来て頂いたみなさま、応援してくださったみなさま、

ありがとうございましたm(__)m

 イベント参加のみなさんの協力なくしては、このイベントを開催することはできません…

 張り切って企画して進めてはみるものの、イベントが近づくと不安が募り、

 自分の演奏に集中できるか自信もなくなり、当日にはあたふた…(笑)…ですが、

 黙々と自分の役割に加え、まわりに気遣って協力して動いてもらっている姿がホントにありがたく、

 感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

 ありがとうございました!

 ありそうであまりないかな?…カフェでの様々なジャンルのコラボイベント&LIVE♩

 可能な限り続けていきたいと思います*\(^o^)/*

 WINTER PICNIC 4

WINTER.jpg

WINTER PICNIC 5

  毎回ですが、作家さん達の作品を撮る時間もなく…

  許可をもらって、ゆっくりと感想も綴りたいと思います☆

  そして…

  翌日、12月1日は、宇和島のイベントで唄わせて頂きました☆

  また、後日ゆっくりと…年末にならないように…(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<WINTER PICNIC 作家のみなさん♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | WINTER PICNIC >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
