http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
WINTER PICNIC 作家のみなさん♪
2013-12-29 Sun 23:19

  いけない、いけない…(>_<)

  ドタバタしてるとあっという間に…年末!

  昨年までに比べて、特別忙しいっていうわけではないのですが…

  フリーズ状態です。

  日常の言動にはなんら問題はないのですが…

  新しいことに、次のステップに…

  思い切っていけない自分に不安と苛立ち…の時期なのだと思います。


  さてさて♪

  双海でのイベントですが、

  3人のステキな作家さんそれぞれの、すばらしい作品が並びました☆

  WINTER PICNIC 6
  アクセサリーのmoco+さん☆
  私の大好きな作家さん、そして…大切な友人です☆
  彼女の作品は、以前からずっと愛用しています♪
  彼女のやさしさと、柔らかさと、揺るぎない想いが
  作品すべてに表れていると…私は思います(^^)
  また、来年も一緒にイベントできたらいいなぁ♪

  WINTER PICNIC 12
我が町自慢のイラストレーター♪
   tamanoさん☆
   若いのにとてもしっかりしていて、それでいて
   まわりへの気配りができ、自己主張もしっかりする…
   芸術の世界はきびしいと思うけれど、
   ずっとtamanoワールド全開で頑張ってほしいです♪

   WINTER PICNIC 11
そして、今回初めての参加
   アトリエNUTEのみちこさん♪
   みちこさんも、私の大好きな友人であり、凄腕の縫う人です☆
   ロングスカートやワンピ、娘の発表会用ドレスも作ってもらいました☆
   私の知る限り、こんなに器用になんでも縫っちゃう人は
   いないのではないかと(^^)
   来月は、またイベントでコラボさせてもらいます(^^)

   …こんなスペシャルな作家さん達に囲まれて…
   唄わせて頂けたしあわせ(*^_^*)
   
   ここ数年で気付いた事。

   私は、自分の唄だけではなく

   いろんな人と繋がりながら、

   関わりながら、

   いろいろな形のイベントLIVEをしていきたい☆

   それは、

   私に合った形、

   私の届けたい形、

   私が心地良い形のLIVE♪

   そんなイベントにもたくさん呼んで頂けるようになり、

   自分で企画できるようになり、

   そこで繋がった大切な大切な縁に、

   鳥肌が立ちそうなくらいのワクワクとドキドキを感じて、

   その魅力に取り憑かれた…そんな感じです☆

   そして、

   そこから見えてきた自分、

   見えてきた道、

   それに向かって進むことができるか…

   不安で、自信がなくて、

   足踏みをしている私が見えています。

   思い切りだけはいい私ですが(笑)

   大きな大きな変化に対しては、意外と臆病だったり。


   明日、明後日…

   もう少し自分と向き合ってみようと思います。


   

   

         
   

   

      
  
     
スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<2013 ありがとうございました♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | WINTER PICNIC ありがとうございました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
