http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
そしてまた…練習♪
2011-05-19 Thu 20:53
vert3p[1]



ライブが迫ってきました(^^)

日曜日、(お店は通常通り営業中で、ライブ開始が6時半~)

宇和のR56沿い、ハタダ隣

カフェVert(ベール)にて

ぜひ、お越しくださいませ(^^)/♪




…今日は、午後から時間を作って練習♪

あまり時間がなくて、じっくり練習できなかったけど、

楽しかった~☆

いいライブにしたい、大好きな音楽を

精一杯、気持ちを込めて届けたいという思いは、

多くを語らなくても伝わるんだなぁ♪


ステキなライブになるように、

イメトレに励みます♪


014_20110518201754.jpg

玄関のエゴの花がもうすぐ満開です☆

↑↑の紙飛行機♪…

もうすぐ終了したいと思っているので、心おきなく(^^;)

飛ばしてみてくださいね~♪














別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<いよいよ明日♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 練習…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
