http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ライブ終了♪
2011-05-23 Mon 21:02
006.jpg

ライブ中の画像がありません(^^;)

ドタバタで、気がつけばライブ終了後に残ったこれだけ…(^^;)

お店の入り口にステキにライブの案内をして頂いてて感激♪


そして、たくさんの方に聴きに来て頂けて、すごく嬉しかったです♪

やっぱり、ライブは聴いて頂くお客様!がいてこそ☆

わざわざ聴きに来てくれた友達、久しぶりの知り合い、友達誘われて

来てくださった初対面の方…

昨日は本当に嬉しくて、時間がある限り1人ずつお話をさせてもらって

感謝の気持ちを伝えました♪


そして、一夜明けた今日は…

録音してたのを聴いて反省会~(^^;)

自分でしっかりダメ出し…。


ユニセフへの義援金募金も、送金を済ませて

募金活動の結果報告を店頭にしばらく貼らせていただいています。

ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

詳しい報告はあらためて、個別にさせて頂きますね☆


お店のスタッフの皆さんにも、本当にお世話になりました(^^)

なんて、なんてステキな方達☆☆


私みたいな唄とギターで、人前で唄っていられるのかと

いつも悩んでいましたが、

たぶん…きっと…私だから作ることができる雰囲気や音楽が、

ライブがあると思って、前向きにさせてくれたのは

このお店でのライブがきっかけです。


家庭もあるし、仕事もあるし…

思うようにいかないこともあるけれど、

それでも、やっぱり音楽が好きだから

ずっと音楽からは離れたくないと思っています。


そして、音楽が繋いでくれた縁を大切にしたい♪


次のライブは未定ですが、

今回のライブで得たことをしっかりと心に刻んで、

そしてしっかりとあたためて…

一歩を踏み出せたらいいなぁと思います☆



さて…明日は仕事で松山…そして帰ったらすぐに仕事(>_<)

車の中で聴く音楽が最近偏っていたので…

明日は、昔聴いてたのを引っ張り出して…

ガンガン運転しよ…(^^;)








スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:2 
<<至福のひととき♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | いよいよ明日♪>>
この記事のコメント
no.26:
お疲れ様でした^^みんなyukariさんの美声に聞き惚れてましたよ♪
yukariさんの唄はホント癒されますv-238

また次も頑張って下さいね^^
2011-05-25 Wed 18:25 | URL | ёico #TZpNm4HA[ 内容変更]
no.27:
ありがとう♪
日曜日の大切な時間に来てくれて、すごく
嬉しかったです♪
次への課題がてんこ盛りよ(^^;)
精進いたします!
2011-05-26 Thu 08:23 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
