http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
運動会
2011-06-02 Thu 20:26
体調がガタガタと崩れていましたが(^^;)

何とか回復してきました♪

先月29日に予定されていた次女の運動会は、31日に延期。

とても過ごしやすい陽気で、最高の運動会でした♪

次女もやっと6年生…小学生最後の運動会…

ほとんどの競技に出られないかもと言われていたけれど、

何とか全部出ることができました♪

良かった(T_T)

006_20110602195633.jpg

開会式,入場行進,閉会式…と、金管バンドでホルンを吹きました♪


次女の通う小学校は全校生徒約570名なので、田舎にしては大きな学校です。

そして、何と広い校庭!

運動会に使うスペースを確保してもまだ、車を150台近く駐車できるくらい

ものすごく広いのです!

そして、私が1番ステキだナと思うのは…

この、校庭の奥にある『森』!♪




019_20110602195632.jpg


『開明ヶ森』と呼ばれていて、休み時間に子ども達も遊んでいるようで、

運動会には、木陰でまったり寝転んでいる人もいるし、お弁当も食べたりします♪

なんて贅沢♪

今年は、実家の両親と義父も来てくれてました。

旦那様、仕事で来られなくて残念(>_<)

002_20110602195632.jpg

長女の小学生、中学生の運動会に続いて、次女の小学校の運動会と続いたので、

トータルで15年運動会を見に来ています(^^;)

長かったなぁ…でも、ちょと淋しくなるなぁ。

それにしても、5月の運動会は快適です☆

いろいろな思いで胸がいっぱいになった1日☆



別窓 | 家族 | コメント:2 
<<ホタル♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | ザ・ソングライターズ>>
この記事のコメント
no.32:
運動会、お疲れ様でした☆うちも31日に延びると思いきや、強行突破で30日に。。。信じられないw
夜中12時過ぎまで起きてて、雨がザーザー降っていたのでないと思っていたら二時に止み、三時からグランドの整備していただいてたそうです^^;息子は前日熱を出していて、休みだろうからゆっくり休めていいやと思っていたし、お弁当も全く用意してなかったのでかなりびびりました(笑)朝大慌てで用意しましたけど^^;
息子もちょうど治って、両親たちが見に来てくれました。
なんとか終って一安心。。。
yukariさんのお弁当、私も食べた~い♪
2011-06-02 Thu 23:10 | URL | ёico #TZpNm4HA[ 内容変更]
no.33:
ёicoちゃん♪

お疲れさまでした☆
ドタバタだったんだね(^^;)
あっ!まだ、ドタバタだよね!
イベント、楽しみにしています♪
2011-06-03 Fri 08:10 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
