http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
次へのステップ
2011-06-06 Mon 21:58
006_20110606212109.jpg

梅雨の晴れ間…♪

仕事しながら、洗濯機8回も回しました(^^;)

そして、家の中の掃除はほどほどにして、

やっと夏の花を植えました♪

這性の日々草とか、寄せ植えもちょっと工夫して…

まだ全部ではないけれど…何とか☆

これがいつまでもできていなくて落ち着かなかった私(^^;)


大きな仕事を片づけなければ、まだまだモヤモヤはなくなりませんが…

今週は何とか乗り切るぞぉ♪


そうそう♪この春は、事務局に掲げられた目標を達成できたので

週末の勉強会で、ご褒美をもらえま~す♪

大人へのご褒美って、何を想像しますか?

意外なモノですよ(^^;)

目標に達成したのは、県内で10教室。

頑張ったねぇ~!と、ばぁ~っと打ち上げでもしたいけれど。

あぁ、自営業の定め(T_T)

淋しい(>_<)


夏に向けても、計画案を立てたりしなければならないので、

面倒は面倒ですが(叱咤激励の電話なんかもあるのですよ)

やっぱりそこは、きっちりしておかなくてはいけなくて、

自営業だと、目標とか自分へのノルマとかは誰かから強制されないぶん

ただ、だらだらと時間ばかりが過ぎていったり、

妥協が多くなったり、偏った見方しかできなくなったり、

慣れれば慣れるほど、戒めを必要とする事が多くなります。


その点で言うと、

フランチャイズというのは何十年もの歴史と経験から

様々な事を教えてくれるので、

とてもありがたい♪


音楽も、同じだなぁ…

こんなもんでいいかぁ、

忙しいし、思うようにはいかないし…

なんて妥協してると、

少しも自分の思うようにはいかないもの。

そこを、楽しみながら悩みながらも

頑張ってこそ、

大切なモノを得られると思ったりします☆

よし!

口ばっかりじゃなくて、

この夏はギターの修業だぁ♪

ハイコード、がんばろ☆

スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:2 
<<いい雨だなぁ♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 今夜11時~>>
この記事のコメント
no.34:
日曜はありがとうございました^^とっても嬉しかったです!!!
目標達成、おめでとうございます^^
ランチでも食べに行きましょう♪
2011-06-07 Tue 07:29 | URL | ёico #TZpNm4HA[ 内容変更]
no.35:わぁ~い♪
ёicoちゃん♪
お疲れさま☆
疲れは取れたかな?
ランチ、誘ったねぇ?
いいのかなぁ?
私に社交辞令は通じないよ?(^^)
ほほっ☆
2011-06-07 Tue 11:50 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
