http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
最近ちょっと後悔していること
2011-06-12 Sun 19:58
今日は大雨の中、午後からガーデニングの相談に出かけました。

家を建てて14年目に突入…

ずっと敬遠していたバラを、ついに育てる決心☆

大げさな~(^^;)

どうしても、上手くいかなくて枯れてしまってもいいじゃない~

ってノリでは育てられないタチで(^^;)

実は、バラの花には…ある思いがあり…

私は、それを乗り越える決心がついたのだと思います。

とてもステキなバラをすすめて頂き、楽しみで仕方ない(^^)

長い時間居座って話し込んでしまいましたが、

今日思ったのは、

豊かな自然の中で自然を愛しながら生まれ育つことが、

どんなに素晴らしいことか…♪

外は大荒れの天気でしたが、

とても気持ちがほっこりした1日でした☆


さてさて…

ここ数日、小林愛実ちゃんのピアノを聴いているのですが、

以前、故郷の山口であった演奏会を諦めて行かなかったことを

今頃後悔しています(>_<)

なんて後ろ向きな…(^^;)


ずっとピアノを頑張っている娘。

今日も、私が留守の間にしっかり練習していたそうで。

よっぽどのことがない限り、毎日自分から練習もするようになったし、

とてもいいモノを持ってると思うので、どんどんプロの演奏も

聴かせてあげたいと思いながら…何だかズルズル…。

ちょっと反省しています…母は(>_<)

意識して環境を整えてあげなくてはね!

コンクールの時期だけテンション上げててもダメだものね(>_<)

…ということで、いろいろと情報収集をしたいと思います☆




この動画の最後の言葉にグッときます♪

スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<大切な人のため | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 迷子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
