http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大切な人のため
2011-06-13 Mon 20:47




眠れないのなら そばにいるよ 星のみえない夜

心の奥に 沈む悲しみ そこまでゆこう

自分をうまくだせずにわかりあえずに そっと傷ついて

本当を 探し続けるうちに 遠くまできたんだね

ああ そばにいるよ 小さなあかり 灯して

ああ そばにいるよ きみはぼくのともだち


あの頃ぼくらが 好きだった歌を歌おう


誰にも頼らないで 1人きりで 生きている きみは

自分をを 探し続けるうちに 遠くまで きたんだね


ああ そばにいるよ 小さなあかり 灯して

ああ そばにいるよ きみはぼくのともだち

きみはぼくのともだち


※ライブでは歌詞が違っています(^^;)


スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:0 
<<あれから3ヶ月が過ぎ… | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 最近ちょっと後悔していること>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
