http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あれから3ヶ月が過ぎ…
2011-06-14 Tue 09:20
現実と向き合って、乗り越えていこうとしている

被災地のみなさん。


今朝のテレビで、高校生の女の子が

『震災後、ラジオから流れてくる歌に

みんなが励まされ、癒されてきたので

将来はレコード会社で仕事をしたいナ

と思うようになりました』

と言っていました☆


避難所生活も、これからは暑さとの戦いですね。

1日も早く、ゆっくりと安心して

眠ることができる日が来ることを、

毎日祈っています。


今朝は、朝イチで小学校へ読み聞かせに行ってきました♪

担当の4年生は、社会見学に出かけるようで、

かわいいリュックがズラ~っと並んでいました☆

今どきは、夜遅くまで忙しくしている子もいるので、

朝からお疲れモードの子もいたけれど、

リラックスして聞いてくれる姿が何より嬉しいです。

1人ずつ膝に抱っこして読んであげたいくらいだけど(^^;)

授業に入る前のクッションになれたらいいなぁと思います。


003_20110614091807.jpg



010_20110614091806.jpg


性格の表れか?

私が好きな花の色(*^_^*)

別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<衝撃!! | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | 大切な人のため>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
