http://kana3mana8.blog59.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
衝撃!!
2011-06-15 Wed 11:19
         衝撃!

昨日は、秦君の特典付きニューシングルをフラゲして

テンション上がって、そして…秋の5周年記念ライブ

の日程を知って、テンション下がって固まっていた私ですが(^^;)


今朝の衝撃は半端ではありませんでした!


私は、弦楽器が好きなので

良く、チェロならヨーヨーマとか聴くんだけど、

これを見て聴いた時には、

世界はどこまで未知なんだ!と驚いた!


しかも!

若~い頃に大好きだった、Guns N' Rosesの

『WELCOME TO THE JUNGLE』を弾いてる(^^)/

あっ、私…

10代の後半からしばらくは、

ディープ・パープルとか、レッド・ツェッペリンとか、

クリームとか、そしてGN'R、ジャズのサラ・ボーンを

こよなく愛して聴いていたので、

今、自分が弾き語りしているジャンルからは

想像ができないと良く言われます(^^;)…が、

たぶん、聴いてきた音楽の量だけは、

半端ではありません(^^;)


これはすごいので、

音楽の好きな方、ぜひ感想をお寄せくださいませ(^^)/



そして、ヨーヨーマのチェロで良く知られているのが

この Libertango!

バンドネオンの音がたまらない♪



スポンサーサイト
別窓 | 音楽,ライブ,ギター | コメント:2 
<<ドッヂビー大会♪ | 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ | あれから3ヶ月が過ぎ…>>
この記事のコメント
no.40:
面白い程通ってきた道が似過ぎ(笑)
それぞれアタシは浅いけれども(笑)

サラまで行くとは!!ちょっとばくしょー。
やっぱりユカリちゃんとは意見が合うはずやねん。
2011-06-15 Wed 23:39 | URL | ユウ #EK07izZI[ 内容変更]
no.41:Re: タイトルなし
ユウさん♪
そうなん~?(^^)
何だか嬉しいなぁ♪
こりゃ、聴きながら呑まなきゃね(^^)/
2011-06-16 Thu 15:26 | URL | yukari #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 『今日もきっと♪』~sing to one's own accompaniment on the guiter~ |
